ベビグラファー|撮影付きベビーマッサージ教室&資格取得スクール:新潟県新発田市|しょこらべびー

ベビグラファー|新潟初のスタジオ☆親子のこころをぐっと近づけるベビーマッサージ教室☆大切な赤ちゃん期を“記憶”と“記録”で残します☆各種資格取得講座も好評開講中!ベビグラファー資格取得|新発田市しょこらべびー

写真権利

テーマ:

新発田市/阿賀野市/村上市/胎内市/新潟市
ベビーマッサージ教室
 

ベビマの先生が撮る!

赤ちゃんとママの為のお家スタジオ

しょこらべびー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【おうち撮影風景@新発田】

 

ねむい。うとうと。

 

のときの

 

ぎゅっ。

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

パタッと。

 

 

 

ぐっすり夢の世界へのサイン。

 

眠りに落ちるその瞬間までぎゅっと握る むちむちな小さいお手手

可愛すぎました。

 

(新発田市 ベビーマッサージ/ママと赤ちゃんのおうちスタジオ)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新発田市/阿賀野市/村上市/胎内市/新潟市
ベビーマッサージ教室
 

ベビマの先生が撮る!

赤ちゃんとママの為のお家スタジオ

しょこらべびー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【プライベートレッスン@新発田ベビマ】

 

 

プライベートレッスンに通ってくださってる女の子。

うつぶせ上手になりました。 

すごいすごいっと思わずパシャり。

 

どうぞ育休明けまでの時間 しあわせたっぷり色濃く楽しんでくださいね笑顔

 

 

※ちなみにベビマレッスン後な為 直前まではこんな感じ。

フォトレッスンではいつもの一瞬を↑のようにキリトルポイントをお伝えしてます。

 

 

”かわいいっ”とママがキュンしたお子様の一瞬は

ぜひママの手で日々残してほしいです。

 

被写体である我が子への愛に溢れたママの写真は 最強だと思いますハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新発田市/阿賀野市/村上市/胎内市/新潟市
ベビーマッサージ教室
 

ベビマの先生が撮る!

赤ちゃんとママの為のお家スタジオ

しょこらべびー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【おうちスタジオ撮影@新発田】



やっとやーっとお会いできた女の子。
可愛い姿、ふるまいに終始悶絶。

おんなの子ってフニフニふわふわ。
とっても可愛くて ちゃっかり抱っこもさせていただきました。

中々ご予約をお取りできない中、快くお待ち下さったママにも感謝の気持ちでいっぱいです!
ご依頼いただき誠に有難うございました笑顔



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新発田市/阿賀野市/村上市/胎内市/新潟市
ベビーマッサージ教室
 

ベビマの先生が撮る!

赤ちゃんとママの為のお家スタジオ

しょこらべびー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

今週末26日(日)

あがの子育て支援センター

にこにこ様

 

☆1周年祭開催☆

 

OPENして以来、

ベビーマッサージ/親子フォト講座を担当させていただき、

沢山の素敵な親子様と出会うことが出来た

私にとっても大切な場所です☆

 

そんな会場にて

ご縁いただきまして親子フォトを撮影します!

※撮影希望の方は支援センター発行の塾生証が必要です。

 

当日はカメラ1つで出没予定。

 

親子の思い出の場所

お気に入りの遊び

楽しかったこと

嬉しかった事などなど...

 

色々お話聞きながら

撮影していきたいと思います^^

 

いつもと違う撮影スタイル

いつもと違う納品方法等々...

 

新しい挑戦に

私もドキドキわくわく。

 

撮影無料!

塾生証を持っている方は

ぜひぜひ会場内で私に声をかけて下さいね☆

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新発田市/阿賀野市/村上市/胎内市/新潟市
ベビーマッサージ教室
 

ベビマの先生が撮る!

赤ちゃんとママの為のお家スタジオ

しょこらべびー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


本日は阿賀野市子育て支援センターにこにこさまにて担当しております、子育て塾”ベビーマッサージ講座”の開催日でした!

 

本年度ラストの今回☆

満員御礼10組の親子様にご参加いただき開催となりました!

 

実は今回の開催。

急遽前日に私の参加が出来なくなるという事態に…

 

急なお願いにも関わらずご快諾いただき、新潟市にてご活躍中の荒木先生に講師をお願いしての無事の開催の運びとなりました。

 

本来このような事がないよう、どんな事態にも対応できる万全な準備をしておくのがもちろん大切なのですが個人事業主といえどヨコのつながりもしっかりあるのがRTAの強み。

 

ありがたいことに講師仲間に助けられることも多々あります。

実は以前もこんなお願い(過去記事)をしていたり。

 

講座終了後に荒木先生からいただいた当日の教室風景のお写真やレポに、当日の楽しい様子が伝わり、荒木先生にもご参加くださった親子さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

↓↓↓

 

※送っていただいたお写真たち(ご了承いただいて掲載しております)

 

 

ご予約・ご参加下さいました皆様誠に有難うございました!

また急な変更でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

 

 

さて、一年を通してお世話になりました阿賀野市支援センター様での子育て塾講師。

あたたかな親子様・センターの先生方や子育て事業担当者さまに支えられ大変楽しく務めさせていただきましたことに感謝しております。

 

いよいよ3月で支援センターも1周年!子育て塾も1周年!

3月26日には1周年祭も開催予定です☆

 

ますます育児が楽しくなりそうな阿賀野市。

また皆様にお会いできますのを楽しみにしております^^

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。