ワインと一緒に♪色々カナッペ | ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

簡単ごはん思いつき人です。美味しいものと空や音楽、ちょっとの笑いに囲まれて、のほほんと気ままに(時々毒吐きながら)生きてます。



ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)



ワインと一緒に楽しめるものが食べたくて 大好きなお野菜と 生ハム・スモークを


ヘルシー強化キャンペーンは いずこへ???ショック!




アボカド・トマト・貝割れ・スモークチキン・モンハンセラーノ


粒マスタード・ケーパー・クリームチーズ・佃煮海苔・わさび・オリーブオイル・・・




ラスク風にこんがりトーストした パンで



ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)







ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き) ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)
ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)
ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)
ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)
ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)





ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)
ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて(+毒吐き)




詳細はまた・・・・・ラブラブ