新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート





母に光を降ろして
視えていたビジョンの追記です♪




亀の上に人…

亀は人を乗せたまま
海深く深く…


海底がメラメラ…いや
ギラギラのほうのイメージ…


一旦木綿?
→わからん、、笑


画面が暗い、、、



ビジョン、ここまで…


なんかこれ

連れていったんだ
わたし…


亀はUFOの例え
ギラギラは
メタリックな感じ…



イメージとしては
そんなふうに捉えた




「浦島太郎」は
いっぱいいたのかも知れません

人体実験よ、これ




昨日のビジョンに戻るけど
母は上ノ国の小人でもあったと思える
→実際に146センチくらい…

これにもわたしが関与…
(強く反応します)



心が軽くなった…😌





今朝のアップできなかった分のおまけ

音が出ますので注意⚠️笑


カモメが集まってきた



川の下流と波打ちぎわ




幸せだな😭



最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ