7月になり今年も後半に入りました!

日々というか週単位で

あっという間に過ぎてく感じです😆


楽しみにしてた有明もおわり

なんだか抜け殻のよう。笑

気が抜けたせいなのか

体調をくずしてしまい、

今週からやっと普通にすごせるように

なりましたー☺️


回復するのに時間がかかるように

なっちゃいましたが

やっと机に向かう気力もでてきました!

調子がもどったので

7月からもマヤ暦鑑定、

アウトプットしっかりやります☺️



IMP.はといえば

7月にはタイのフェスに出演🇹🇭

さすがにタイには行けないけれど

出演する7月7日前後には

兄組のナーカルバースデーがあり

光の周期に入ってるんです✨


当日は影山くんかのナーカルサインの

未来に当たる日。

影山くんは前に

『夢は世界進出!』と言ってたから

彼の夢に近づく大事な日になるのかな。

世界に行ってしまうのは正直さびしい。


影山くんだけでなく、

横原くんも基くんも光の周期だし

3月のドームは弟組で

有明の初日は

椿くんのナーカルバースデーに

当たる日だったから

IMP.は古代マヤ暦の流れに

ちゃんと乗っかって

躍進していく2024年にしてる🆙



最近大河ちゃんのおもしろさが

いろんなことから明らかになって

意外性もあって目が離せないけど

クールとか冷静とか

これまでの大河ちゃんの印象とは

違うとこが明らかになって

ますます好感度が増してます🤭


古代マヤ暦のことしの年神さまのサイン

大河ちゃんは生命樹にもってるから

なにかと注目されて

魅力に気づかれてしまうんだな‥💙

タイ🇹🇭でも見つかっちゃうね☺️



先日の6月29日の大河ちゃんの

26歳のお誕生日は

拓也のナーカルバースデーだったよ!

入所も一緒のふたり。

つながりを感じるね💙❤️