月灯りに癒された夜のレッスン | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その1歩!
↓↓↓ポチッと♡



 いつもブログを訪問して頂き
ありがとうございます。

不調の『鍵』を握る『呼吸』に着目!
自己免疫力、再生力、自分力を高め
薬だけに頼らない
もう歳だと諦めない身体作りをお伝えする
アンチエイジングライフアドバイザー
紅 〜Beni 〜 です。



いよいよ、やってきましたね〜爆笑
寒くもなく、暑くもなく
自転車で走っても、そこまで
汗だくにもならない快適な季節。



この時期になると無性に
クロスバイクで走りたくなります。
そんなわけで、毎週木曜日開催!
住之江のレッスンへ久しぶりに
クロスバイクでひと走り。



夜開催のレッスンなので
ちゃんとライトもつけて
暗闇でも目立つ白い服を着て
安全対策も万全に。


柔らかい月の灯り
なんか、良いね〜〜照れ


1台、路面電車を見送る。。

 

でも遮断機上がらずあせるあせる
更に1台 おーっ!おーっ!おーっ!


またしても遮断機上がらず
更にもう1台 えーんえーんえーん


長いぞ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっと遮断機上がって
上り坂を一気に上がると
今度は南海電車の踏切にて
またしても電車を2台見送る
大当たりの日。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お陰様で柔らかい月の灯りを
何度も眺める事ができた
癒されまくりのラッキーDAY🤞



たまには良いね😊 
こんな時間の過ごし方。



同じアングルで撮った写真。
月から芽が出てた(笑)



住之江教室は毎週木曜日
20:00スタート!
お仕事をもってるお母さんが
通ってきて下さっています。



仕事の疲れやストレスをリセット 
できる自分だけの時間を作って
みませんか?

 ベル お問合せ・お申込みはこちら


ベルカキラをご存じない方はこちら                           ベル KaQiLa〜カキラ〜HPはこちら 

ベルレッスンのご案内

 ベル お問合せ・お申込みはこちら



 ベルFacebookもやってますこちら


 ベルTwitterはじめました。

            Twitter: @dollybebe1

 

ベルInstagram はじめました。

           Instagram: benisan.t

 


堺市中区、堺区、大阪市、阿倍野区、天王寺区、

住吉区、住之江区、西成区、東住吉区、中央区、

生野区、北区、大正区、松原市、枚方市からも

お越しいただいています。

 




この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に届けばと思います。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちが他の誰かも元気にする
その一歩に変わる!
↓↓↓ポチッと♡



黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花