45歳からの諦めない美と健康作り

45歳過ぎた辺りから感じる女性ホルモンのバランスが
崩れる事で起こる更年期の症状に不安を感じてる貴女。
心と体を潤し、健やかに過ごせるライフスタイルを提案!
いつまでも若々しく過ごせるべっぴんLifeをお届けする
紅 〜Beni 〜の諦めない美と健康作りのブログ


テーマ:

皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その1歩!
↓↓↓ポチッと♡



 いつもブログを訪問して頂き
ありがとうございます。

ワクワクする気持ちを大切にラブラブ
もう歳だと諦めない気持ちを
提案させて頂いている
アンチエイジングライフアドバイザー
紅 〜Beni 〜 です。



おはようございます。
今朝はなんだか、鬱陶しいお天気。
この季節、何を着たら良いのか
本当に悩んでしまいます。
皆さんはいかがですか??



ところで皆さんは・・・
ずっと不調は改善しないけど
続けてることはないですか??



私はありました。。
長年ずっと、何をやっても改善しない
肩こり、腰痛、体がだるくてしんどい
病気になりやすい、そんな不調まみれの
自分と戦ってた頃がありました。



ある日、友人の紹介で
KaQiLa〜カキラ〜に出会い
その1回の体験が私の人生を
変えたんです。



あれほどあれこれやってきたことを
全部辞めて、たった3回
KaQiLa〜カキラ〜を体験しただけで
養成コースに入り
インストラクターを目指したんです。



それほどに、衝撃だったんです。
なんで何年も悩んできた体の不調が
1回の体験で嘘みたいに、スッキリ
    したのか??その謎を解きたくて・・・



KaQiLa〜カキラ〜は
深い呼吸を吸いながら動く
ゆっくりした動きの中で・・・



体の歪み、関節の歪みが整えます。
結果、四肢のバランスも整い
滞ってた血液のながれが蘇り
酸素と栄養不足で凝り固まってた
筋肉のコリまでをほぐれるんです。
しかも揉んだり、叩いたりせずにです。



『体が楽になる』この目から鱗の
KaQiLa〜カキラ〜を私と同じ様に
何をしても、不調から抜け出せない方に
お伝えしたくて、お伝えする側
インストラクターの道にはいり
もうじき、7年目を迎えます。



この熱い思いをもって
インストラクターになってから
今の今まで、この気持ちに変わりはなく



そう思ってるからなのか・・・
私の所には、私と同じ様に
何十年も、何をやっても
よくならなかったのに・・・
って方との巡り合わせが多く



この日も、嘘みたい!
その体の変化を喜んで下さってました。



長年生きてきた日常生活の癖が
あなたの肩こりや腰痛を始めとする
体の不調を作っています。



出会って下さい
KaQiLa〜カキラ〜と!
きっと変われるはず!!



40年間、「この股関節の歪みは
仕方ない。もう治りませんよ!」と
言われてたそうです。たった1回で
人は変われるんです。
ダウンダウンダウン
{24C6A7F8-1093-4C6D-AF2F-C5F099085029}


今はレッスン前から、股関節の歪みは
ほとんど見られなくなりました。

{0BDBB4A7-3100-4C56-AB9F-954DB440FE1F}



何をやっても変われなかった方
是非、KaQiLa〜カキラ〜に
出会ってみてくださいね。
あなたの中で、何かが変わりますよ。






この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に届けばと思います。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちが他の誰かも元気にする
その一歩に変わる!
↓↓↓ポチッと♡



黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花




あなたに出会って頂きたい
『健康な体で過ごすために大事な事!』
をテーマのイベントを開催しています。

音譜イベントのご案内音譜

11/22 (水)
歯科医師 plus KaQiLa〜カキラ〜の
コラボイベント!

何故、病気になるのかを学ぶ
口と健康な体と呼吸の関係!

{EC79CA20-B951-44D2-A203-BF3C490BD0D9}



こちらは満席になりました。
ありがとううございます。

10/25  株式会社山徳 協賛
SPECIAL EVENT (ランチ付)

{6BA483C1-842E-4AC3-9089-6BBF7C7E2A9D}
健康をテーマに『食』と『心と体』に
フォーカスしたコラボイベントです。



ピンク薔薇カキラをご存じない方はこちら                                 ピンク薔薇 KaQiLa〜カキラ〜HPはこちら 


    ピンク薔薇 お問合せ・お申込みはこちら

    ピンク薔薇 Facebookもやってます。こちら

    ピンク薔薇  Twitterはじめました。

            Twitter: @dollybebe1

    ピンク薔薇 Instagram はじめました

           Instagram: benisan.t















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

紅 〜Beni 〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります