ATCで開催された癒しフェアへ・・ | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その1歩!
↓↓↓ポチッと♡



 いつもブログを訪問して頂き
ありがとうございます。
更年期の体の変化に悩まないで 
心と体を健やかに・・・
メノポーズ(更年期)ライフアドバイザー
紅 〜Beni 〜 です。


昨日はこちらへ・・・
出店ブースの応援に行ってきました。

{87474DE6-1DAC-4AC0-A109-9E2618FC61EA}


お昼前に会場に到着したんですが
既にゆうちぇるを一目見ようと
予定されてるブースの前には
長蛇の列が出来ていました。


私はと言いますと・・・
癒しフェアってだけあって沢山の
ヒーリング系、マッサージ系
人を癒すお店の出店が目立つ中

{75DB229A-3F3B-4E84-95BB-F53B607D8C10}

{63C4615C-3AFF-4FDC-869A-3232189396AB}

 
以前コラボイベントを一緒にさせて
頂いたジャスミン先生の出店ブースへ
走る人走る人走る人

{9A7A51E5-419C-4C14-93BE-94FB9FC6C2E4}


こちらのブースでは・・・
その場でマーメイドモルフィンを
身につけて、海の中に居るような
雰囲気でポージング!!

{08254328-3389-4705-A281-90736BF6A985}

{15C018CA-EC00-4044-9F31-19D6BCD50467}


その写真を携帯で撮れたり
フレームに入れて加工できる
サービスを提供!!


小さな可愛いお子さんの
マーメイドが誕生したり・・・


一度こんにのきて見たかった・・と
熟女のマーメイドが誕生したり
其々、思い、思いの形ラブラブドキドキラブラブ
美しいマーメイドが誕生していました。


こちらはご案内のフライヤー
これも素敵です。
ダウンダウンダウン
{8693747C-D96C-4DAD-B55E-AF1426689DD3}


今回は更に沢山の方に
ボディワークを知って頂ける
チャンス!!もっと沢山の方に
ワクワクする気持ちを味わって
      頂きたい、そんな思いで一杯の 
この日の私のお役目は・・・


午後からあるジャスミン先生が
イベントホールに出演される間
留守になる出店ブースのお留守番


メインホールではマーメイドに
興味を持って頂けた方々が多数
参加して下さり、この鮮やかな
オレンジのステージに、彩りの
キラキラマーメイド達が誕生!
色鮮やかに輝いておられました。 キラキラ


{0DC759B1-9194-45D9-90C5-6D1C455AB2F4}


丁度飲食ブースの隣にステージが
セッティングされてた事もあって
皆さんからの視線もかなり
集まっていたようです。


そりゃあそうですよね〜
映画や舞台、ディズニーランドでは
見たことがあるかもしれませんが
目の前に大量のマーメイドが尾ビレを
   優雅にひらひらさせてたら気になります。
 

このマーメイドボディワークの後は
ブースの方へ足を運んで下さる方が
一気に増え、大盛況のイベントに
なった様です。
良かった、良かったラブ


私はと言いますと・・・
お役目果たした後はぷらっと
       癒しのフェアを散策してから帰途へ


    それにしても、こんなに癒しと言われる
物が、世の中に沢山あるんだと言う事を
実感しました。

{DF6DB06C-A784-4166-AF80-E641B8E0529D}


私の他に、お手伝いに参加された方が
2枚で1回ひけるクジに当たって
      景品からセッション券をチョイス!
前世占いへ行って来られたようで
中々、当たってたみたいです。


同じくそのクジに当たった私は
占い券があったなんて事に
気付きもせず
迷わずお水をゲット!!
興味が何処にあるかが垣間見れた
笑えるオチになりました。(笑)




この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に届けばと思います。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちが他の誰かも元気にする
その一歩に変わる!
↓↓↓ポチッと♡



黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花
    ピンク薔薇カキラをご存じない方はこちら                                 ピンク薔薇 KaQiLa〜カキラ〜HPはこちら           
    ピンク薔薇各レッスンのご案内はこちら
    ピンク薔薇 お問合せ・お申込みはこちら

    ピンク薔薇 Facebookもやってます。こちら

    ピンク薔薇  Twitterはじめました。

            Twitter: @dollybebe1

    ピンク薔薇 Instagram はじめました

           Instagram: benisan.t