お肌と深い呼吸の関係! | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



ダイエットをしてないのに7キロ減!
何をやっても良くならなかった慢性の
ひどい肩凝り、腰痛をカキラで改善!
自分の身体をカキラで激変させた・・
説得力のあるカキラリスト♡
紅 ~Beni ~です。




    ☆カキラをご存じない方はこちら




再び・・・冬将軍到来‼️
寒い日が続いてて・・・

深々・・シン・・と
冷えますね~~ 台風台風
(~_~;)



    吐く息も 白~~い DASH!
そんな昨日は・・・
カキラDAY‼️



朝から晩まで・・・
北は豊中、箕面、西は芦屋
南は住之江と半端なく・・・
1日移動 車⇒移動 車⇒移動 車





メンバーの皆様の冷えた身体を
    温めに移動した1日でしたが・・
温まったのは・・・
メンバーさんだけではなく
私も・・・ラブラブ





1日レッスンした次の日の気づき
お肌がしっとり~ラブラブ 
モチモチ感半端なく
化粧水の入り方が違う!
。゚(゚^艸^゚)゚。



{E37AC2BD-6BD7-445C-A4C6-54EE24D01921:01}



お肌と呼吸の関係。。。
これについてとっても参考になる
ブログを見つけました。
ダウン  こちら





             このブログを書かれてる藤田千春さん
             私もいつも読ませて頂いてるブログで
             とても参考になる事、満載です。



  『美肌への近道』
                                  これには


    血液の流れを良くして
    新陳代謝をあげること!



その血液の流れ・・・
 60兆ある細胞の隅々にまで
栄養と酸素を運んでくれる
大事な役目があり・・・





その血液を作るのが
深い呼吸 ラブラブ
肺が酸素で潤うと
お肌もしっとりラブラブ
╰(✿´⌣`✿)╯♡


{D16E9431-A761-4582-99AF-99A17D9ABC72:01}



    
KaQiLa~カキラ~の効果の一つ!
美肌!




私も「お肌が綺麗ね!」って
    よく言って頂けるようになりました。
プチ自慢 ラブラブドキドキラブラブ
(〃∀〃)



そのKaQiLa~カキラ~

各レッスンのご案内はこちら
     ☆お問合せ・お申込みはこちら






いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます、


昨晩の我が家の微笑ましい光景


  娘がおもむろにガサゴソ探し物 ・・・
小さくても手の届く場所にずっとある
       子供の頃から自分の大事な物を入れておく
ピンクの引き出し・・・



{A63EDD7F-2A09-4500-9C74-7596ACEB8E12:01}




息子が一番上、二段目が娘・・・
物心ついた頃から決まっていて


息子は自分の手に収まる小さなオモチャを
   大事にそうにそこにいつもなおしてました。


娘は可愛い小物、綺麗なお菓子の包み紙
キラキラ光る石・・やっばりそこは女の子


3段目はトランプやカードゲーム
そんなものがぎっしり・・・


娘がそこから取り出したのは
ミニオセロとトランプ


{470AB1D3-74AE-4218-B3CF-8FFEC2F51294:01}




きゃあきゃあ・・・
盛り上がってると思ったら
食事をしようと席に着いた
兄をつかまえて・・・


二人でトランプでスピード!
それからオセロ・・・まるで
小さな子供のように・・・
(二人ともいい年ですか汗)


小さな時にはよくしてましたが
        皆んなそれぞれ忙しくなって・・・
そこにある事も忘れてたくらい


でも久しぶりに開いた引き出し・・
懐かしい笑い声が詰まってた時間へ
一気にタイムトリップ・・・


久しぶりに心がほんわかした
懐かしい光景 ラブラブ




黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花





ブログランキングに参加してみました。
この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に少しでも・・・
お届けできたらと思う気持ちです。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その第一歩!
↓↓↓ポチッと♡


にほんブログ村