お天気良くて良かった〜今日はママカキラの日☆ | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



晴れた~~~晴れ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{8E108163-3468-4C5B-9EF6-08521C09BE98:01}



おはようございます。
良いお天気で何より。





今日はですね・・・








ドキドキママカキラの日ドキドキ








いつもお天気がとても心配
・・・なんですが・・・




良かった~
d(>_・ )グッ!




さて、気になりませんでした?
さっきの写真‼






ヤツですよ、ヤツ!


{F64089AB-34A5-4B86-8EFF-C25767787CA7:01}



カ・ラ・ス‼




よく分かってる知能犯!
ゴミの日に集結します。







しかも・・・





私でも忘れてしまいがちな
    分別のゴミの日を熟知!




缶やビンの日、
プラスチックのゴミの日
・・・この日には
   来なーーーーい!




来るのは生ごみがある日!
そして・・・
沢山出てるゴミの中から






ご馳走を探し出す 天才‼





それはそうと・・・
カラスが集まると







カー、カーと
うるさーーーい!

ノ)゚Д゚(ヽ





何を喋ってんだか・・・
もしかして・・・






 チューリップ黄景気が悪くなると
     途端にこれよ~~
しけてるわダウン


チューリップ赤もっと美味しい物
    食べなさいよね~


チューリップ紫ホント!ホント!


チューリップオレンジでも1丁目に出てたゴミ!
あそこの御宅はいつも
いい物食べてるわ~~
出てるゴミが違う‼


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫そうなの??
じゃあさ、
      今日はそちらにでも
       行ってみるかしら!


チューリップオレンジおいで、おいで!
ホントいいからドキドキ




・・・って申し合わせたのか
今日は1羽だけ・・静か~~






それはそうと・・・





チューリップ黄チューリップ赤ママカキラチューリップ黄チューリップ赤
阿倍野区民ホール
2F 和室にて





10:00~11:20

ちょっと長めの80分
ご縁を繋ぐ料金は1500円
チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




直接来て頂いてもOK!





熱中症対策!
水分はお忘れなく




皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。





いつも遥々、電車を乗り継いで
来て下さったり・・・



何かをやりたい!
ママのパワーは凄い!



胸が熱くなります。



一緒にやりましょう。
モヤモヤした気持ちを晴らして



すっきり、サッパリーー
    明日からの活力をサポート!!



ママカキラドキドキ



ベビーちゃん連れでもOK!
ママだけでもOK!



もっと言うと・・・
女性ならどなたでもOK!



お天気の良い日は
一歩外へ!





今日もブログを訪問していただき
ありがとうございます。
では行ってきま~~す。



皆さんも心晴れ晴れ
良い一日に
なりますようにドキドキ








黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花