昨日はB級スタンダード!


X見られない方へ
今回のを見ると…
榎田先生はもちろん来るでしょ
阿野先生は相当良かったんじゃないかしら?



載せておこう😁

阿野先生と踊れるよ
Jラボの予定



準決勝、あなたの先生いらっしゃる?
決勝




ダンスウェーブの写真も素晴らしい✨✨✨
デモのカメラマンさんも
こういうとこ撮ってくれないかな

無理?
被写体が良くない?

あっそうですか









そしてC級ラテン







独断と偏見で阿部先生!笑


決勝


またもや阿部先生!笑

脱、クソ真面目
まあ、その代わり燕尾が似合うんだけどね

とにかく魅了するダンスを!

早く沢山稼げるよう
瀬古の皆さんと応援します💪


優勝のかなた組と

2位の廣組は他団体でガンガン踊ってきて
もうお手のモンだから

阿部先生良いよね〜😍👍って

踊り見た人達から
沢山言われるようになると嬉しいな







詳しくは

番外編、目立ちまくり女子の部



すごいよね〜小野田先生!


そしてケントの久美さん!
まるでラテンダンサー!😆✌️



美味しそう😋


副賞そうなんだ!


私も昨日は素麺作りました❣️
昨日のトマトとオリーブオイルの素麺!😍

騙されたと思って食べてみて!

最高よ😍😍😍👍


おかずは時間がないから
帰りに合わせて
居酒屋で天ぷら頼んでおきました

焼鳥頼んでおく時もある
アツアツ助かります😁



知ってました?
超〜美味しいよね😆👍


それとアマゾンポイントで
ハッカ油を買いました

スプレータイプがいいです、使いやすくて

鳩とカラスにも効く!
止まるところに振りかけて

蚊も寄って来ない
庭仕事の時は服にシュッシュです

天然ハッカ油というのが良いですよ👍


あとはそうね
最近は都知事選が気になるかな〜笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓