有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


タカミスキンピール

 











 そうでなくちゃ🎉🎉🎉

 

ツイッター見られない方へ



石原久嗣ダンス
35周年だったんですね🎉🎉🎉

 

おめでとうございます✨
久嗣先生、お体を大切に

思えば奥原先生と初めて会ったのも

石原久嗣ダンスで!でした



😍😍😍

 



瀬古スタジオパーティー
プロデモ編!

山﨑組
美穂ちゃん先生ってすごいんですよ!

アクセサリーも作れるし
衣装も自分でセンスよく直しちゃう

中途半端なのがあったら
瀬古スタジオに持ってくるといいと思う❣️

このパソドレスも
美穂先生のセンスでアレンジしたものです✨



阿部組、瀬古組
残念ながらアメブロの
著作権なんとかって表示が出て
動画が上がりません😅


阿部組は
さきちゃんが思ったより力強く
伸びしろが大だと思いました!
今後に期待🥰


瀬古組は本当に素敵😭✨✨

本物を見られるなんて
こんなありがたい事はない😭✨✨

遠くから通ってる意味がある🎉🎉🎉


なんか今回は良かったな

JDCが最近いろいろうるさくて
プロデモも出せなかったけど

部分的ならと
出せるようになったので🥰⤴⤴
 
私の理解
合ってるよね?



ちょっと代わりに
トライアル動画を上げておきます


残念ながらプロデモ上がらなかった
阿部先生とサンバ!
これBDでやるから
気合い入れて行こう⤴⤴


山﨑先生とジャイブ!
先生また張り切ってる😁

ワタクシ、とっぱじめっから
ステップ間違えました(;´д`)トホホ…

ダメだな、プロ根性なし!(;´д`)トホホ…
アマだけど

そして生活の疲れが出ている

次回からはもっとパキパキ踊ろう!



夜の部
美魔女軍団、ラテン姿❣️

これも素敵よ、オルガドレス❣️

反対側はロング
めっちゃセクシーだった❣️
お店の写真だと分からないのってあるよね


知愛先生もオルガドレス❣️

ピンク&黒
このフリンジ可愛いよね!




私はこちらを使いました❣️

スワロバージョンもよく使ってる❣️


あとオススメはコレかな❣️
飽きたドレスにも良いし
ウエストマークに!

スタイル良く見えます🥰



オルガといえば!

昨日はリュクス大宮
ダンシングナイトへ行きました♪
素敵なオルガお姉様にお会いしました
めっちゃラテン系の⤴⤴


こちらもおなじみ
めっちゃ体幹強い10ダンサー!

芸術家のH本お姉様💕
私はオモテウラのない人と
体幹の強い人が好き!笑

ダンスでは特に🤭


リュクス大宮情報
↓↓↓↓↓


久しぶりにプロアマ常連
H林お姉様にも遭遇!
澤田先生とBD出るって!
教師歴5年以内の部!

めっちゃ強敵じゃん!!笑笑
凹むわ〜笑笑

私、密かに5年以内の部… 

とんでもないことに
なるんじゃないか?と
思ってる!!!🤣🤣🤣


名前あるやつはライジング出るな!笑


でもまあ
テレビ的にな

最高に面白くなる
シチュエーションがいいよね🤣🤣🤣


昨日も楽しかったです!


リュクスダンシングナイトは
男性も大歓迎!

財団ラテンAの
松野先生がお相手します🥰

で、私らは見る! 

あ~、ああやるのか!
なるほど!と


客観的に見られる人だけが
上達するのが社交ダンス 

難し〜笑笑


明日はリュクスダンシングナイトの
動画を載せるかな

H林お姉様の動画撮影の腕前 
気になるなー😁

まだ確認してません笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓