発芽米お試しセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 タカミスキンピール

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ↑5/29迄😉✨



大西くんとか、出てますね!


これこれ!



覚えてますか?

アジアンワールド!



見るものたっぷりありますね🤭




 



中嶋先生!すごく親切!

ツイッター見られない方へ!


役員か何かなのかしら?
お客様は助かるね〜!😆


知らなかった!



すごいね🤣



ほんとこれな!笑笑

子供や従業員の教育は
きちんとしとかなきゃね😅


先生が見本見せないと、と思う👍

日本人真面目だから
全然マスク取れないしね😅


孫思い🤣



若すぎるばぁば&カレン&一眞組
すくすく成長する孫達であった


今日も行ってきます!



で、その後は大森ジェイズ😉✨

個人レッスンでしょ?
これでしょ?
あ、男の先生達も
普通に無料体験レッスン出来るからね!
ここ😉✨


で、初めてのバレエ!😆

それよりさ
私が即興で作ったの目立つね!笑
下手なことは出来ない感じがいいね笑


今、勘定したら…

今日は瀬古ダンスから始まって

時間にしたら
8レッスン?😅

最近食べすぎだから
ちょうど良いかも〜😅

では❣


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓