田中先生と無料枠で撮影
無料スペースは
物を置けたりウォーターサーバーがあったり
快適でした


田中先生、ブクロでレッスンしてますよ

↓例のフラビオ先生のスタジオでね
また良いスタジオなんだ
居心地良くて


佐倉組!
春日部でもレッスンしてると聞きました


塩野組!
フロア見てて
何?あの組、上手いじゃん?!
と思ったら
塩野組ってことよくあります

後ろの人影もスピード感あるね笑笑


ねえねえ!
私の大好きな日髙麻衣子先生を見てくださる?😍
途中消えるけど最初と最後に出てくる
山﨑組の隣の黒レース黒フリンジ!

もう素敵すぎる😍

皆さんの先生も出てるのでは?


引退デモ!


引退デモ3組目!

沢山のお客様に囲まれ
出てくる結城組をキャッチ!

圧巻の演技でございました🎉🎉🎉

 話題の教室もオープンしております🎉🎉🎉


いやー危ないとこだった
プレミアムデモが終わったら満足して

トリの不破お姉さまの写真撮って
居酒屋セブンイレブンに行っちゃったの

↓ココね笑
で、飲んでたら

なんかおかしいな…と

ん?待てよ?
今って引退デモじゃね?

と気づいて再び中へ

何やってんだか😅


隣の友達は飲みが止まらなくて…
椅子から離れられなくなっていました笑



副実行委員の山﨑先生!
よく頑張ってたと思う!!
ご褒美動画を沢山撮りましたワタクシ!

何で告知でダンスウェーブ出るのに
教室LINEで知らせないの?

とか言いましたね笑


でもこの時期ね〜
確かにいっぱいいっぱいだよね😅


そう、それと告知ツイートなんかを
リツイートしてもらうには 

何かプレゼントでも
絡めたほうが良いよ、とかね

とにかく
お客様にいろいろ聞いたらいいと思う

お客様の感想大事!

厳しいこと言う人はウザくない

特に大事!

普通言いにくい事は
伝えないんだから😅

みんな陰で言ってるんだよ?
本当に



銀河先生達のレクチャーもありました
銀河先生、最初私だと気づかなかった笑笑

レクチャー初心者向けとか言ったって…

なんか集まってるの
ベテランばかりでしたよ?笑

初心者もいたのかもしれませんけど笑

初心者というか…

いつもは来ない人が来たんでしょうね?
今回は


フォーメーションも良かったです!


昨日のファッションチェック続き!
枚数制限の都合でここで再び!
みんなオシャレだよね?

赤い彼女は西岡ダンス繋がりでした
井崎先生ね

青い彼女は
素敵なリーダー募集中!

埼玉、東京
その他アクセス良ければ
踊り合わせいかがでしょうか?


いやー
選手会のパーティー
来年もっと良くなりそうだな〜

踊らなかったのは初めて!

でも思ったより
ずっと楽しかった

だから自信を持って
宣伝いたしました😉✨


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓