マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ドレスよりマスクが気になる日々♪
ウェアとお揃いって良いですね!

カリテス!


良い色だね!

ルンバに最適!
カリテスホームページ←素敵なドレスがいっぱい


それと昨日は
ちょっと減ってホッとした
東京の感染者数
あの数じゃ
まだまだホッとは出来ないけどね~(^-^;

新宿区、多いよね?

これも是非伝えておかなくては!

なぜ新宿だけこんなに(感染者数が)伸びているのかというと、確かに新宿にホストクラブがたくさんあることは間違いないけれども、感染して陽性ということが明らかになっただけで10万円くれるという制度が6月に上程されて、議会を通って、いま実際に「どうやって配ろうか」という段階に来ているということも一方であるのです。

「ホストクラブごと全員受けさせてください」がOKな時代になっていますから、一時期みたいに、感染して潜伏期間があって、発症して4日間発熱して、やっと調べてもらえますという時期の感染者の数と、いまの感染者の数は同じです。100人は100人でも質が全く違う。

高齢者の議員さんは「10万円欲しさに新型コロナウイルスの陽性になりたいと思う人は絶対にいない」と思うわけですよ。
しかし、現実に若い人にとってはこの病気は、ほとんど鼻風邪で、陽性でも症状が全くないという認識。


詳しくは

↓ ↓ ↓

 

真実を見極めるのは難しい


いつも変なところばかり

フォーカスされるとね(^-^;



また、最近話題の

空気感染云々もどうだかね


京大の宮沢先生曰く


空気感染する可能性は0では無いけれど、特殊な条件のことを取り上げて、なぜかコロナに関してはゼロリスクを取ろうとする

交通事故の可能性があるからって車をやめるか?


そうだよね~

社交ダンス…


とてもコロナに影響されやすい


私達も日々

学んで行かないとですね!




ランキング参戦中です‼
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓