志村けんさん、本当に残念です(>_<)

ちょっと早すぎるよね…

今年は心穏やかに
桜を見ることは出来ないな…

それでもこの季節は
毎年バタバタと忙しく…

建築士事務所の更新も
この3月だったのを忘れていまして

慌てて作って貰った書類が
気に入らず

自分で作り直したら
23:00を回ってましたよ(;´д`)

でも達成感は抜群!

で、県庁所在地、浦和の桜
地味なもんよ

こちらは首相夫人の桜、笑

顔出ししてるメンバーは
いつも本業以外で話題になりますね

制御不可能な人がいると
大変ですよ…
まず治ることはないですから(^-^;


そうそう
京大の宮沢先生って面白いね!




マスクは2週間も
使えるの知らなかった
私もまだまだね
誰かからの教えで3回迄と信じてた

インフルを機にタバコをやめて
時間もお金も余裕が出来たし
これも同感!


そうそう
ダンスの先生!

こんな時に
「お休みします」と言う年配の方に
「チケットの有効期限、大丈夫?」なんて

逆にあなた、大丈夫⁉



ランキング参戦中です‼
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓