マイペースに更新中(*≧∀)ノ”
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-24 23:21:00

おめかし。

テーマ:ブログ
今日は、卒園アルバムの

写真撮りでした。

なので・・・

みつ編みパーマ風

二つ結び バラの花ゴムで
フォーマル仕様にヘアーメイク。

ママはシェフになったり、
ヘアーメイクさんしたり

七変化なのだっっ(pq´▽`*)


で、忘れないうちに

七夕の短冊の願い事書きをしたん

だけど、今年の彼女の願いは・・・


『自転車が上手く乗れるように
なりますように』(←もう上手だけど淏)


・・・だって(笑)

もう、幼稚園では飾り付けの

天の川と星(?)を作ってる

みたいで、なんだか得意気に

説明してくれました(^^)


もうすぐ、プラネタリウムを

観に行くし、星好きだから

ワクワク♪((o(^-^)o))な
うちのお嬢でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-23 21:41:11

洗濯。

テーマ:ブログ
・・・こんな時間に?(ですよね(汗))

いつもはしないんだけど。

次女ちゃまを抱っこしながら、

遊びながらQさま観ていたの。

そしたら、じんわ~~り

膝があったかい・・・

『あ~、おしっこしたなぁ~??』

次女ちゃまもニヤリ。

まだ、彼女はオムツなので

余裕で、もぉ~(#^皿^#)なんて

かましていたら・・・『!??』



もっ、漏れてるぅぅ~~(。。;)


しかも、

向かい合って抱っこしてたから、

私まで‘おもらし’状態に。


でも、なんだか可笑しくて

私にしては珍しく(笑)

穏やかに、テキパキと着替え終了。


『短気は損気』

本当にそうだなぁ~って思った(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-22 21:08:22

ちょっとお姉さん気分?

テーマ:ブログ
いよいよ、今週

卒園アルバムの写真撮りが

入っているので、今日は

初めての美容室
(…ていっても、1000円のとこだけど)

行ってきましたよん(^^)

いつもは家でカットしてたけど、

ママ以外の人に髪を

カットして貰って嬉しかったみたい♪

・・・って言っても、

5㎝位しか切ってないけどf^ロ^;ハハハ。

長女ちゃまは、家に帰っても

鏡見たり、頭さわったり

『楽しかった~♪』って

ご満悦の様子でした(笑)


卒アル、どんな髪型がいいかな~(#^^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。