今日はメンタルクリニックでした。


あの内科の先生とは大違い!!


相変わらず優しい先生です。


耳鼻科にも通院していますが、そちらの先生はせっかちで冷たいです。


口コミも悪いし💦


やっぱりメンタルクリニックの先生は落ち着きます。



キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符


昨日の夜は彼宅で美味しいご飯を頂きました。


何種類か作ってくれたけど、全部美味しい😋  


スープは久し振りに作ってくれたけど絶品でした

(*≧▽≦)


あんなに料理が上手でホント羨ましいスター


私も節約の為に自炊はしますが、人様に食べさす様な美味しい料理など出来ません。


自分一人だから野菜とお肉を煮込むだけの料理ばかりです。


毎回似た様なご飯です。


今になっての後悔は、子供達にもっと美味しい料理を食べさせれば良かった、と言う事です。


料理をもっと頑張れば良かった。


アルコールに溺れてからは毎日コンビニ弁当だったしな⤵


可哀想な思いさせたな。


さて、今夜も簡単料理を作ろう!!


ではまた(*´︶`*)ノ