ただ愛する仲14話①☆綺麗な指 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

韓国ドラマを

たっくさん観てきて

 

タイムトラベラー系とか

特殊な能力を持った・・・とか

財閥とのシンデレラストーリ~とか

殺人等の犯罪が絡むものや・・・

 

 

それも

すごくおもしろくて

感動もして・・・・・

夢中になって

 

去年観たドラマの

ベスト3なドラマは

いずれもこれらのジャンルです

そんなブログは→

 

 

 

だけど

もっとシンプルな

凝りすぎていない

普通の設定の

ドラマも観たいなぁ

って最近

思ってました。。。。

 

 

キュンキュンするラブコメとか

ひたすら「面白い」ドラマとか

 

そんな思いの中

ジュノ君観たいだけで

観始めたこのドラマに

嵌りすぎてしまいました・・・・・

 

凝りすぎてるニヒヒ

「花遊記」は

別の意味ですごく面白いで~~す

 

 

どちらかと言うと

「ただ愛する仲」のドラマのストーリーは

ちょっと古い・・・というのか

「冬ソナ」を思い出すような

純愛で・・・・

 

そして

演じている

主役の二人が

とっても好きです

 

では

14話の前半を・・・・・

 

 

 

 

 

俺たちは

事故に遭わなければ

幸せに過ごしていたはず

だから俺たちはもっと一生懸命生きて

 

誰よりも

幸せにならないと・・・・

 

 

13話はこんな感動的な美しいシーンで

終わりました

 

 

 

そのまま

ムンスの親友の漫画家の家で

みんなでかんぱ~~い

 

おつまみは

鶏の足(タッパル)かな

 

バクバク

かぶりついて食べる

ムンスの友達を見て

ガンドゥも

ちょっとあきれ顔^^

ムンスはニンジンや

煮豆を食べる男が好きなの

という友人の言葉に

「何でも食べて

性格も良さうじゃない」というムンス

 

多分ガンドゥは

人参とか好きじゃないんだけどえー

それを聞いて

嬉しそうに タッパルの付合わせの

ニンジンスティックを食べます爆  笑

 

雪がうっすら積もってる

綺麗な一本道

 

先に歩いてとムンスに言って
 

ガンドゥはゆっくり後を追って

手を繋ぎ・・・・

歩く二人

 

穏やかな時です

 

 

 

麗のままの嫌な印象の^^
カンハンナさんだったのですが
ここにきて
ガンドゥに優しくなったり
愛してほしい ジュウォン(イ・ギウさん)に
愛されなくて
。。。ちょっとかわいそうになってきました
 
「何も期待しないから
抱いて欲しい・・・」と
縋りついた
ユジン(カン・ハンナ)
 
一夜を共にしました


「期待してない」とか言われてニヒヒ
一夜を共に出きるソ代表も
よくわからないけど。。。

このまま
いきま~~すチュー

ユジン(カンハンナ)は
「ありがとう
 じゃあね。。。」
ちょっと気になる言葉でした
 
 
あの事故の日
ムンスと待ち合わせして
事故に遭い
亡くなった先輩。。。

ソンジェの家に
追慕碑のことで行くムンス
 
ソンジェのお母さんは
話も聞かず
「ソンジェは今 家にいませんけど・・・・」


まるでソンジェは生きているかのように
ムンスに言います

 




ムンスは同僚から

ソ代表(=ジュウォン(イ・ギウさん))

よりも

なぜガンドゥの方が良いの・・・??

と聞かれるんだけど・・・・

 

 

ムンスはすぐに答えられず・・・

 

良いところはないでしょ~うーんという

同僚に

 

どこが良いとか

言えないの・・・

 

 

好きなところもいっぱいあるんだけど

嫌いなところが一つもないのハートぶちゅーハート

 

同僚も完敗です拍手

 

同じ現場で仕事して

 

 

帰りも一緒

 

いつものブランコね

 

ガンドゥは

ムンスにマフラーを巻いてあげて

 

 

きょう(ソンジェの)遺族に逢ったら

生きてるように話をしたの。。。

とムンスが話すと

 

ガンドゥ(ジュノ君)も

生きてるように。。。


しょっちゅう 亡くなった人の

声が聞こえる。。。。と言います

(ガンドゥもソンジェのことを言ってるけど

お互い同じ人の話をしていることを

はまだここでは知りません)

 

 

 

ガンドゥと

ソンジェ

 

事故の後も

しばらく一緒に

居たんです

 

沢山話して

ソンジェが自分の中学の

先輩と知り・・・

 

 

 

ソンジェが急変し

亡くなり

 

救助もされず

真っ暗な中に・・・

 

 

鉄骨が刺さっていた足をさすりながら

声が聞こえるってことは

意味があるからだよな

 

いつまでも忘れないで。。。って・・・・

ムンスも

いつも妹が亡くなった事故の瞬間の夢を見るといいます

同じ心の痛みを

二人で癒しあうかのように

手を伸ばして

しっかり  手を繋ぎます

 

 

ムンスの家に

送る

ガンドゥ・・・

 

家に近づくと

母と揉めたままのムンスは

「家に帰りたくない」と

ガンドゥに甘えます

 

その辺の男どもなら口笛

喜びそうなとこですがニヒヒ

 

ガンドゥは

いつまでも

一緒にいてあげても良いけど

今日は

。。。帰れ。。。。

 

 

事故の後

足の傷がものすごく痛くて

辛い自分のそばで

(夫を失った悲しみで)

泣いてばかりの母が嫌で・・・・

「消えろ」と言ってしまったことを

すごく後悔している・・・・

 

 

だから

母親を避けるな・・・・

 

頭をトントンしてあげて

 

 

しっかり抱きしめて・・・

 

 

そっと帰っていきます・・・・

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

ガンドゥや~~~

そんな人が

 

若いころの私のそばに

いて欲しかった~~

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

良いところなので

14話前半

ここで 一旦 切りま~す

 

 

 

「ただ愛する仲」OST

ジュノ君のレコーディングの模様を

Youtubeで何度も見ちゃう

のですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指(手)までも

綺麗で~~

 

 

わたしは・・・・

 

手フェチとでもいうのか・・ウインク

 

手(指)が綺麗な人に

すごく惹かれますちゅー

 

自分の手は

ボロボロのくせにね~~笑い泣き

 

では

みなさん

寒波にめげず

良い週末をお過ごしください

 

この続きは

今日中に上げたいと思いま~~す