精神科で疲れるから〜って買い物行って、夜ご飯用のおかず買って。


あ〜お弁当の卵焼き焼かなきゃ〜!!ってことで結局やって。


ついでにはんぺんの賞味期限が〜!!って焼いて。

 

小松菜と豚肉と卵炒めて。


カニクリームコロッケと唐揚げとはんぺんと小松菜のをワンプレートで音譜

 

お母さんに食べるよ!!って言ったら、テレビ見てから!!って。


ガキかよ!!ムキー

 

お腹ペコペコの私は、1人で食べたぼけー


お母さんまだテレビ見てるから、食べる気ないんだろ〜🤔

 

いつもお母さんがテレビ見てる間にご飯作ってる。   

 

いつも思うのが、小さい子供にテレビ見せといて作るのと一緒じゃん!!ってえー


ホント、ガキだよ、ガキ!!無神経なムキー