↑イチゴたっぷりでラブ


↑断面汚くなっちゃったけど、いくつかの層になって、めちゃくちゃ美味しかったラブ

お母さんと🍺飲みながら食べた照れ

お母さん、喜んでくれた✌

去年もケーキ送って音譜

いつもこんなことしなくていいよ!!って言うけど。

二人暮らしだし。

なにより、私も食べれるし(笑)

お父さんの元気なときは、父の日にお酒送ったりしてた音譜
 
すぐ飲み切ってたけど😅

いつまでも頼ってちゃいけないのはわかってるけど、感謝はちゃんとしときたいウインク

前は仕事と家事を両方やってたから、毎日ストレスでお母さんにイライラすること多くて。

今は、イライラはマシになった音譜

ゼロにはならないけど、マシなとこ(笑)