我が家では『馬油』は常備品。
火傷をした時なんかに塗り塗りしておくと不思議と綺麗に治るので・・・・w(@▽@*)w




今回は気になっていた
『馬油(バーユ)ローション』

『ナチュラル馬油』
を買ってみました。



IMG_6546.jpg




この『バーユローション』はオレンジの香り。
私はお風呂上がりの子供達用ローションとして購入。

馬油+シアバター+アロエ水のみで作られています。
なので、肌に塗り始めたとたんにオレンジの良い香り~
子供達にも好評です☆
使い心地・・・・伸びも良くとても良いです(私は)。



でも、しつこくクンクンするとヤッパリ馬油独特の臭いがしますけどねぇ(笑)


『ナチュラル馬油』の方は普通に臭いますよ!!
でも、伸びは良いし使い心地は良さそう。

コレはリビングに置いて、旦那さんがお風呂上がりに荒れまくりの手に塗っておりまーす。