お仕事コーデ/好感度が⤴︎⤴︎⤴王道ジレコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/好感度が⤴︎⤴︎⤴王道ジレコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ











トップス/GU
ボトムス/UNIQLO
ジレ/Kiraya Shop
バッグ/トプカピ
シューズ/Menue(ロコンド)


今日のお仕事コーデは王道というか
最もお仕事っぽい(左矢印どーいう意味だぁ??
好感度も⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎のコーデでした⸌◦̈⃝⸍



お仕事でノースリはちょっと着るのを躊躇

しちゃうけどフレンチスリーブなら

そんな心配もありませんOK


プチプラでこの品質はホントに

買うべきです拍手


生地はもちっとした厚めの生地で

シワにもなりにくく高見えします乙女のトキメキ


真夏は暑いかもしれませんが、3000件を

超えるレビューと4.42という高得点は

まさに神乙女のトキメキ


7月1日11:59まで2枚購入で1枚当たり

1,070円ランニングランニングランニング(急いで~)


フレンチスリーブだけでなく、半袖タイプや

生地もリブのものもあります❣⃛


私はフレンチスリーブの黒も色チ買いしました‼️








ジレはKiraya Shop

ちょっと重さはありますがその分下にストンと
落ちてIラインを作ってくれます❣⃛

スーツのような生地は高みえするし、
年間通して着用できるところもOK

カラーがないのでスッキリしていて
スカートでもパンツでも
カジュアルでもキレイめでも
シーンを選ばず使い勝手100点

今日の様な何気ないカットソーでも
オシャレ見えする気がします❣⃛

パンツは履く機会も多いUNIQLO

タックワイドパンツ⸌◦̈⃝⸍


ベージュは今の時期最も履く回数の

多いカラーです乙女のトキメキ


丈普通でも長さは結構あるので

Sサイズで丈もウエストも丁度

良いです拍手




サンダルはロコンドで購入した

Menueクリアストラップチャンキー

ヒールサンダル🍀*゜


実はコレは2足目ニコニコ

1足目がちょっと劣化してきたので

また欲しいなーと思っていましたが


以前に購入したミンキーミーは完売‪‪💦‬


諦めていたら、ロコンドにあったので

即買いましたチョキ


ロコンドにはBLACKもあったのでBLACKと

パイソンの2足購入❣⃛


お仕事にも履いていけるきれいさと

コーデも選ばないので使い勝手が二重丸


ストッキングが苦手なので

夏にパンプスを履くことは

ほとんど無く脱着も楽な

サンダルがほとんどです❣⃛


ただ、このサンダルちょっと小さめなので

サイズ選びには⚠️


私も普通Sサイズですがこのサンダルは

Mサイズを履いています◡̈⃝︎⋆︎*










今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛