お仕事コーデ/UNIQLOピンタックブラウス着回しコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/UNIQLOピンタックブラウス着回しコーデ


ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ








トップス/UNIQLO
パンツ/UNIQLO
ジャケット/PLST
バッグ/Tory Burch
シューズ/ラ・ルーナ



今日のコーデはUNIQLOの

レーヨンピンタックプルオーバー

ブラウスを使ったコーデです❣⃛


オンラインでは全色完売してました‪‪💦‬


洗ってもシワにならないので
お仕事コーデには使い勝手が
良いブラウスですラブラブ

この辺りが似ていますラブラブ




カラーパンツが揃っているコレ気になる目


ピンタックブラウス着回しコーデ


サロペパンツやジャンスカには文句なく

相性が良いですニコニコ






ブラック×ブラックはクールで大人っぽい

イメージですニコニコ

(まぁわたしは十分大人ですが‪‪💦‬)

このワンピはIラインが着痩せ

して見えます口笛



タイトスカートあわせ

スカートにはブラウスを

INしてみました⸌◦̈⃝⸍


スカート:UNIQLO



UNIQLOタックワイドパンツあわせ



あんなにタックワイドパンツが

苦手だったのにまた買って

しまいました魂


期間限定で2,990円になっていたと

いうのもあったのですが、

インスタやブログでみなさんが

絶賛していたのでつい汗うさぎ


Sサイズのホワイト購入

コーデはまたブログの中で

ご紹介していきますね🍀*゜








エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜





エイジングにはコチラの
ファンデーションもおすすめ⸌◦̈⃝⸍




スポンジで押すとファンデーションが
でてきます🍀*゜



世界初0.2mmの微細な針が

3000本も配合びっくりされた美容効果の
あるファンデーションです❣⃛



今まではエキサイティングファンデを
使っていましたが





より美容効果の高い
ブリリアントファンデーションを
購入してみました⸌◦̈⃝⸍







今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛