しなやかに柔軟で付くべきところに育てられた筋肉は人生を変えます。

 

筋肉が整うと骨格が整います。

 

滞りが起きなくなるのでアンチエイジングも起きます。

 

筋肉のストレッチやトレーニングは最高の美容と言えます。

 

美容は毎日のイニシエーションが実現します。

 

イニシエーションとは密教の言葉で「儀式」です。

 

お風呂あがりに肌のお手入れをするのもイニシエーションです。

 

製品による効果も多少はあると思いますが、実感できる効果の7割はプラシーボです。

 

本当に肌の調子が良くなったならば貴方の無意識のプラシーボのおかけです。

 

私も美容気功を磨くにあたって様々な商品を試しました。

 

最終的に私のお手入れは安い乳液の一つだけになりました。

 

プラシーボ7割なので美容気功をすればタダでより大きな効果が出ますし、余計な出費を抑える事ができます。

 

美容は毎日の取り組みであるイニシエーションが重要なのです。

 

 

 

 

 

ストレッチと筋トレも実はイニシエーションだけで完結できます。

 

筋肉はイメトレで付くという認識は当たり前になりました。

 

SIXPADは複雑な理屈で腹筋に働きかけている風に宣伝していますが、

 

カラクリはやはり皆さんの無意識のプラシーボです。

 

とはいえ実際に負荷をかけて筋肉を鍛える事も効果的なのは事実です。

 

効果がはっきりしている分、肌のお手入れよりも有意義なイニシエーションと言えます。

 

ストレッチと筋トレは物理的にも効果が出ますし、イニシエーション的にも効果が出る一石二鳥の美容だったのです。

 

前置きが長くなりましたが骨盤と背骨を整えるだけで人生が変わります。

 

この2つの部位は人間の中心に位置するコアです。

 

整っていなければ必ず何処かが歪んでいます。

 

それは心身共に大きなマイナスのハンデを負うことになります。

 

身体が歪むと疲れやすく、自信が削がれてしまいます。

 

そしてなにより身体の見栄えが美しくありません。

 

勿論、仕事にも影響を与えます。

 

そう考えると美容の重要性が良く分かると思います。

 

ここまで重要なのに全く手をつけていない方が多いのは勿体無いと感じます。

 

美容は複利で人生に影響を与えます。

 

1年目はそこまで反応がなくても3年、5年と磨き続けると「あの人は綺麗」という第一印象が強固になります。

 

人の第一印象はその人の9割を決定付けるという話もあります。

 

第一印象が強いだけで複利の威力を味方につける事が出来るのです。

 

アインシュタインは「複利の発見は偉大である」という言葉を残しています。

 

皆さんは仕事として同じくらい美容にも気を遣うべきなのです。

 

そしてなんと気功は美容にも使えます。

 

というより抽象度の高い技術なので何にでも使えます。

 

何から手をつけていいかわからないという方はまず骨盤と背骨を整えてください。

 

骨盤と背骨を整えるという事はストレッチで筋肉を柔らかくして抗重力筋をつけるという事です。

 

Qigongrayは現在、単発の企画として身長アップ美容コーチングを開いています。

 

1から全てをレクチャーさせていただき身長2cmアップ、出来れば4cmアップを実現します。

 

 

 

 

 

期間3ヶ月 25,000円

 

お申込みはコチラから!