北海道夏旅 その22 | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

2024年6月29日(土)


道の駅忠類 5時起床 3日続きの晴れ☀️エゾ梅雨終わり😁


ちょい散歩


旧国鉄広尾線忠類駅







「愛の国から幸福へ」・・NHKのドキュメンタリーで放送され、「愛国駅」や「幸福駅」に全国から押し寄せました

そのような事とは無縁であったかもしれないこの駅も、当時の面影を色濃く残しています

忠類で必ず寄る箇所

勝手に名付けた「寄り添う木」
三人家族で、右端の小さな木が、お母さんに甘えるように寄り添う仕草・・だったのですが

(参考)
このような
感じでしたが・・

5年前にはあった、先が無い❗️

成長が止まって甘えがなくなった?🤔

旧忠類村内をグルグルしているうちに、更別村に入りました

本日50km