あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


きっぽのやり残した答えはとにかく子供達にあやまる!!

母に感謝を伝える。




平成がしっくりこない間に

新しい時代にあと少しで

令和


平成って私にとって、

本当に本当に色々ありました(^^)


子供を2人産んだ事。

長男は20歳になり。

娘は16歳。(もうすぐ17歳)



そして重大な悲しい事件といえば、

離婚を2回しました。

そして更に重大な事が、

娘は

2回目の旦那さんを本当の親だと

思っていまして

とても心を傷つけてしまった事。


嬉しい事もありました。長男がまさかのまさかの

就職。

これはもう完全に泣きました。

娘も無事に高校入学。



▶︎息子 高校卒業 学習障害LDでも頑張れるから


▶︎卒業式


▶︎娘入学式



これからは、子供達には、

自分たちのやりたいことを

精一杯泣いても笑っても

後悔しても

自分の思うがままに進んでもらえたら

嬉しいです❤︎

ママだけはいつも2人の味方です(^^)

何があっても

助けるから。


そして平成ラストということで、


長年

皆様に応援していただいてきました

ロートレック A


閉店する運びになりました事を

私ごとですが、ご報告致します。


この

ロートレック という場所に何回

喜ばさせれ、どれだけの皆様と

知り合いになりまして。

また

とても助けていただき

励まされ

本当に本当に

心から感謝をしております。




平成ラストの日にも偶然にも予約が入りまして

また

きっぽにとっての新しい幕開けの

スタートにもなる

良い記念日になりそうです。


勇気と希望を持って

次のステップアップの為に


ロートレックは5月4日で

閉店します。



ロートレックは、2人の離縁した旦那さんが、

いて成り立ってた事もありまして。。

こんなに大きくなったロートレック という

看板を降ろすというきっぽらしい選択かなと。


ここで過去の栄光や

過去の縛りとは

さよならしたいと思います。


ロートレック と言う

私にとっては、とてもとても大きい

看板を降ろす事に

私自身も考えがここ数日

なかなか定まらず


水商売を引く。と言う決断も考えました。

が。。。

きっぽ昔から

華やかしく輝いている時に

ママを引きたい水商売を引く

と言うのが昔からの考えの1つだったのですが、


んんん???

んんんんんん?????


ロートレックの名は広がり

きっぽという名も広がり


んんんんん!!!!!???



でも。。。。


尊敬するママ様達を超えてないじゃん❤︎

追いついてもないじゃんか(°▽°)


っと

ふと

思ったときに

逢いたいママも

会うべきママも

沢山いるのですが。。。



。。。はい❤︎


尊敬するママと同じラインに入ったときに

水商売への幕引きは

かっこよくしたいと

思っちゃいました❤︎


ので少し休憩してまた

この世界に入ります。


でも本当に頭がおかしくなるくらい

すごく悩んだの(涙)


でも憧れているママ達にきっぽぉ


近すぎよぉ!

全くきっぽはぁ!!

と言われながらも(笑)(涙)


まだまだ学ばせて頂くことも多いわ




あと少しで

平成も終わります。

こんなに内容の濃すぎた平成でしたが、

希望も与えてくれた平成でした。


またお知らせしますが

きっぽのお店そっと光が付いたなって

感じでどこかでオープンする予定です❤︎



時代はどんどん変わって行くので、


私も


新しい令和


という時代は、


ゆっくりとゆっくりと


好きな事もやらしていただき


更にパワーUPきっぽで

頑張ります。




長年ロートレック を

応援して支えて下さった皆様には、


これからの

皆様への恩返しで

きっぽなりの

感謝をお返ししていきたいと思いますので、

これからもまた心機一転

よろしくお願い致します。


まだまだきっぽの


第1章の閉幕なので、

応援ファンクラブは解散しないでね❤︎


またGWは4日まで営業しております。

5月4日をロートレック での

ラスト日にしたいと思ってます。

(GWは全国から会いに来てくださる方も

多いのでGWはやる事にしました)


とにかく

思い出がたくさんありすぎて

本当に沢山ありすぎて、


涙が止まらず

写メが選べません。


ごめんなさい。


取り急ぎ皆様にご報告を


そして沢山のママ様に

ご報告に行かなければいけないのですが、

順番が逆になると思いますが

またご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


この日に見たお月様のパワーを

信じて

よし!!!!!

とにかくロートレック ラスト5月4日まで

突っ走ります❤︎


また改めてちゃんとした

ご報告をお伝えします。