若い頃からほぼ前髪パツンなのですが、
普段は前髪をカチューシャで押さえてます❤︎

(なぜならば運転が下手すぎて、免許とりたてのころ崖から車で落ちて、オデコが、空気圧かなぁ?で、切れまして(笑)40針以上縫ってあるの(笑)www新車をその日に廃車にしたバカです)

でも命あって良かった(涙)
顔もそれでも無事でよかった(涙)

おじいちゃんと車おソロにしたのに
ごめんね(涙)(o_o)  
それ以来車は、外車にしてましたが
ここ近年
軽自動車に乗っているからすごくすごーーーーく
気をつけてます(╹◡╹)

そうだ!!カチューシャのお話でしたね!!



この頃はアレクサンドルドゥ率も
多いのですが、



パルコで見つけた
こちらのカチューシャが、
とっても可愛くてプチプラすぎたので
イロチ持ち❤︎¥500-だったのぉ(o^^o)


可愛すぎる❤︎  
エルメスっっぽいような感じが
高見えでより良し(*´ω`*)

どこかにしまいこんであるはず(°▽°)

ちなみにブラシは、こちらを使ってます❤︎
これの大きいのも愛用中です(╹◡╹)
とかすだけで、艶々になるから
梅雨の時期とってもいいんですよ❤︎

こちらは持ち運び用です!!
品のよいローズゴールドで、

ちらっと使ったときの女っぷりだって
忘れません❤︎



84025322
<20%OFFクーポン>
有効期限 6月末まで▶︎▶︎ クーポンコードコピペして使ってくださいね(*´ω`*)
⬇︎⬇︎⬇︎


ボンヌって、ナイスセンスな物多くて
すごく使えます!


そうそう!!髪の毛
でこっぱちにしている時は、
絶対に日焼け止めサプリ❤︎必須!!!



夏は特に日焼けする女だからこそ
顔は絶対焼かない派!!

でも
身体は日サロ❤︎で、こんがり焼き(*´ω`*)
どぉせ焼けやすい肌だから
綺麗に焼いちゃうんです!!

普段はすっぴん多いのに
絶対塗らなければいけない
日焼け止め塗り忘れちゃうし(・・;)

日傘持つタイプじゃなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)


何年後のお肌も本当に本当に心配だからこそ
これ飲んでます❤︎
⬇︎⬇︎⬇︎

そしてそして、
夏といえば。。。
肌露出も多く。。。。(〃ω〃)
今年もオフショルのお洋服を
着ることが多くてなのですが、

この頃というか、何年も前から( ̄∀ ̄)
お乳様もした 下がりになりまして、
もちろん!ハリもなくなり(涙)
谷間を見せる洋服こそは着なくなりましたが、
寝るだけケア(°▽°)⬇︎だけはしようと

お乳様は、垂れても小さくても
ブラとパットで詐欺れますが(笑)
やっぱこれ以上身体のラインを崩したくなくwww

⬇︎⬇︎⬇︎




寝るときもルームウェアの時もつけてます❤︎

この頃は、特に太ったからこそラインをこれ以上崩さないようにw
気をつけなきゃ(°▽°)

ちゃんと太った分は、
気合いと気力と意地で、
体重だけは戻すタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
運動こそしてないですが、
ヒールを履いたり、太ったからこそ
身体のラインでる服を
無理と着るw

酔いすぎてお化粧落とす時間が遅かった時は、
シートマスク1日最低2枚の2種類使って、
肌質も戻します(笑)

はい。。。❤︎
ズボラです(*´ω`*)。。。が
とっても負けず嫌いの実は努力してます(笑)
大変なのよ!
アラフォー過ぎると。。。
若い皆様は今から何かと後悔する前に
気をつけてケアしてくださいね❤︎

だからこそこちらのモテフィットは、
とってもよいわ。。。❤︎



⬇︎⬇︎