8月5日(日)は朝市でした!

 

猛暑続きだった最近にしては過ごしやすい天候でスタート。

途中雨がパラつく降ったりやんだりの天気でしたが、終わり間際にはどしゃぶりに。。

 

それでも多くのお客さまにゆっくりと朝市を楽しんでいただくことができ、ありがたく思っております。

 

今回は、新潟港開港150周年記念の朝市ということで、ボーダーのお洋服を着用の方に常設店一同でさまざまな特典をご用意させていただきました。

 

題して「ボーダー割」。

 

事前のSNSのみでのお知らせではありましたが、ご来場いただいたみなさんの半数くらいはボーダーを着用していただけたように感じております。

 

当店ではボーダー着用の方に5%割引のサービスをさせていただきましたが、お買い上げいただいた方の約7割にボーダー割をご利用いただくことができました。

 

「知らなかったけど、たまたまボーダーだった!」というラッキーな方も何人かいらっしゃいましたけどね☆

 

ドレスコード企画はとても面白かったので、また時期を変えて、テーマを変えて、実行できたらいいねと、実行委員のみなさんと話しておりました。

 

また、新潟港開港150周年ということで、海をイメージした北欧風カットクロスアソートもご用意しました。

 

{D54B6A65-CEB3-4216-8D4A-76765277160D}
 

約1,600円分のファブリックが入って1,080円と大変お得なセット。

こちらもご好評いただきありがとうございました。

また、来週からのお盆Weekに向けて追加で制作したいと思います。

 

さて、今週は11日(土)が臨時休業。

12日(日)~17日(金)は休まず営業します。

 

18日(土)~22日(水)は夏季休業をいただきます。

 

まだまだ暑い夏は続きますが、沼垂テラス商店街でぜひ夏の思い出の1ページを刻んでいただけたらうれしいです^ ^

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします