電子レンジ(追記アリ)。 | こちろー☆ぷちろーの『独り言』

こちろー☆ぷちろーの『独り言』

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは('-^*)/。


昨日の失恋ソングに共感してくれた方がいて嬉しいです。コメントありがとうございましたペコリ


さてさて、今日のタイトル『電子レンジ』ですが・・・・・。


今朝、牛乳を温めようと時間をセットして開始ボタンを押していつものように回り始めました。


2分後、『チン音譜』という音がしたので開けてみると・・・・。


牛乳が冷たいビクーッ!!


『え~、何で冷たいの困はてなマーク2分と20秒を押し間違えたかなぁ?はてなマーク


と思って再びカップを入れて蓋を閉め、2分を押して、開始ボタンを押して・・・・。


電子レンジをしばし見ていると・・・・・。


今まで点いていた電気が突然消え、回っていたターンテーブルが止まりました。


そしてカウントダウンをしていた時間が『H56』と表示されました。


【『H56』ってなんだぁ想像。】と思って取扱説明書を探して見てみると・・・・。


そんな『H56』なんて載っていない涙!


取り敢えずプラグを抜いて再びプラグをさしてもう一度挑戦してみると・・・・。


やはり途中で止まって『H56』の文字が表示・・・・・。


先ほどさらに挑戦してみましたがやはり『H56』の文字が表示・・・・。


『H56』って何だかも分かりませんが、電子レンジが壊れてしまった事には間違えないみたいです。


毎食必ずお世話になっているのに困ったものです。


あ~ぁ、電子レンジを買わないと・・・・・。お金がないのにぃ・・・・ガーン


電子レンジが壊れてしまって凄く不便なので新しい電子レンジを早く買いに行きたい『こちろー☆ぷちろー』なのでしたm(..)m。


それにしてもさっきまでの雷、怖かったなぁ。



【追記】

ネットで調べたら日立の電子レンジのエラーメッセージ『H56』は電源関係のインバーターの故障らしいです。


しかも修理を依頼したら1万から2万5千円もかかるみたいショック


やはり買い換えないとダメみたいガーン


2010-09-28 15:39:47

こちろー☆ぷちろーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス