みなさんのブログを見ていたら、

組分けテストの結果が

郵送で届いてるようだけど

ウチは全然届かないなぁと思っていたら。



今日来ましたー!





きたきた。



といっても、

既にマイページにしっかりアップしてあるので

わかりきった内容なんですけど泣き笑い



でもまあ、グラフなんかで見ると、

改めて実感しますよねぇ。




算数ヤバし!


って事。




コツコツ…コツコツ…

頑張ります泣き笑い





クラスは当然ながら真ん中クラスです!

クラス数が偶数なので

まあ、真ん中よりちょい上泣き笑い




ここから、

少しづつ上がっていければ良いねぇ息子よ。


鉄ハハも協力するけどさ、

君の努力次第だよ。




と、今日もねこねこ日本史を見ている息子に

視線で訴える。