先日、フォトレッスン開講第一回目のレッスンを開催いたしました!
キャンセルが重なりましたが、今回は2名の方がご参加くださいました。
今回は、お料理を美味しく!小物をかわいく!撮ろう、というレッスンです。
テキストでご説明後、実践でお写真を撮っていただき、
その後、ブログにアップさせていただくお写真を1枚選んでいただくと・・・
おふたりとも、実践で撮ったお写真ではなく、
最後のティータイムにお出ししたお菓子とお茶のお写真を選ばれました(笑)~!
まさかティータイムのお菓子のお写真が選ばれると思っていなかったので、
マカロンが個包装のままでした!
ご自宅でお写真撮るときは、お菓子はぜひ個包装から出して撮ってみてくださいね♪
そして、お写真のためにマカロンお二人分を乗せて下さいました!
ぐーっと寄って、デザートの美味しそうな感じが伝わるお写真になっています!
とても綺麗な明るさに調整してくださっています♪
マカロンにピントを合わせ、奥のデザートと紅茶が綺麗にボケています♪
お二人とも、とっても美味しそうに撮れていますよね~!!
レッスンでお伝えしたことをしっかりと実践してくださっています♪
初めてのフォトレッスンで、至らぬこともたくさんあったと思います。
それを温かく見守っていただきありがとうございました!
少しでも日頃の疑問などが解消して頂けていると嬉しいです。
ご参加ありがとうございました!