東京都汐入公園・隅田川、東端に位置する園内には-高さ11mの木造汐入タワ-がスカイツリに向かって誇らしげに訪ねる人々に喜ばれています。曇り空にも拘わらず見事な願望・360度の展望は癒しを感じました、是非皆さんいきませう。
ふるさとのブログ-汐入タワ- 内部は木造の仕立てに環境(木の温もりに自然の=⌒▽⌒=)に幸いにも若いママさんと幼い子がニコニコと汐入に移り2年目との事だそうで子育てには素晴らしい街と微笑んでいました。かっての開発前の汐入はと、わたくしが写真の事を話をしましたら是非見たいとの事のコメントをいただきました。
ふるさとのブログ-タワ-内部温もりが、
ふるさとのブログ-ベルポウトよりの、 ベルポウト汐入館より望むtokyo・skytree

下町のシンボル23余年前には想像もつきませんでしたが
ふるさとのブログ-対岸の造船所

対岸の造船所かっては「高橋造船所」が荒川区最後の造船所があったことは懐かしく思われます、