お子さんを撮った写真はどのように整理していますか…
日々の生活だけでも忙しく、
なかなか写真整理まで手が回りませんよね。

 

 

私自身も、写真はデータのまま、ものぐさな性格。

でも、

どうにかして子供達の成長記録を残したい。

 

写真プリント、フォトブック、デジタルフォトフレーム、

いろいろ試して辿りついたのが、

 

 

「二十歳(ハタチ)に贈るアルバム」でした。

 

 

一年ごとに、一枚の写真と

その時を綴ったコメントを添えて。

 

 

アルバムが全20ページなので

一年ごとに一枚づつ、二十歳分まで綴れます。

 

 

たった一枚ですが、

ページをめくるごとに成長過程を感じることができ、

当時を綴る文章が想い出をよみがえらせてくれます。

 

 

ものぐさでも、

一年に1枚ならどうにか続けることができています。

 

我が子が二十歳になった時に

「おめでとう」の言葉と一緒に

このアルバムを子供にプレゼント出来ればと思っています。

 

 

そんな

「二十歳(ハタチ)に贈るアルバム。の会」を

7/5(水)に開催することになりました!!

 

 

ただでさえ時間や手間がかかるアルバム作り。

それを、少しでも楽に、そして楽しく想いを綴れるような時間になるようにと、

「ハタアルスタートセット」をご用意しております。

 

 

*アルバム

*ハタアルの作り方帖

*コメントペン

*コメントカード

をセットにしました♪

 

 

あとは、お子さんの写真をお持ちいただければ

すぐに作成できますよ~

 

 

当日は、ハタアルのサンプルの他に、

実際、私が作っているハタアルも持参しますので参考にして下さいマセ

 

 

「二十歳(ハタチ)に贈るアルバム。の会」
・日 時: 2017年7月5日(水) 10:30-12:30
・場 所: 月寒トヨペット 2F 札幌市豊平区月寒東1条14丁目1番1号
             (東豊線「福住駅」4番出口徒歩1分、駐車場有)
・料 金: 初回1,500円(スタートキット代込)、2回目以降500円
・持 物: お子さんの写真(年齢ごと 数枚)
・申 込: こちらの申込フォームから申込下さい 残1

*お子様同伴可です♫(託児はございません<m(__)m>)

 

「二十歳(ハタチ)に贈るアルバム。の会」は

ハタアル実行委員会が主催しています。

 

実行委員は私の他に、

totonoe+」の冨田さん

カタシカタ」のくらおさん

の3人です!

 

当日は三人でお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

AD