1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:10:52

買い付けフォトギャラリーと、お知らせと。

テーマ:ブログ

まずはお知らせからです。

リニューアル作業にともない、
10月1日から3日までHPを休止させていただきます。

当初、1日からの公開を目指していましたが、
微調整にあと少し時間をかけたいとの思いで急きょ延期を決めました。

毎日の更新を楽しみにしてくださっている皆さま、
本当に申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ・・・。


7年近く連れ添ってきた現在のHP。

画面の幅が小さいなど、時代にも合わなくなって
もう何年もまえからリニューアルを考えていました。

でも目の前の仕事をこなすことで手一杯の毎日、
なかなか着手に踏み切れずにいました。

そんななか、現在使っているのHPソフトが終了するとの通達が
制作会社さんより入りました。

新しいソフトに無料で移行できるとのことだったのですが
それにはアップしている商品すべてを手動で移行しなければならないとのこと。
しかも猶予期間は三ヶ月強・・・。

それならば、
どうせ同じ手間をかけるのなら、これを機に作り変えてしまおう!

それが今回のリニューアルの背景です。

ちょうど前々から熱心に営業をかけてきてくれた業者さんがあり、
タイトな期限でしたが「引き受けます」と言ってくださり
そちらへお願いをしました。



現在のソフトの期限は今日まで。

画面の幅のこととか、いろいろ不満もありましたが、
でも枯れ木に花を咲かせるような努力(笑)で、長年手を掛け続けて
実までならせたHP。

全国各地の方々とのご縁を授けてくれたHP。
ほんとうに大勢の方にご愛顧いただいたHP。

もうすぐ消えてしまうかと思うと、さびしいです。


「消えてしまう」と書いて、
じゃあ、SOLDになった商品たちのページも消えてしまうの?!
と、心配された方、
大丈夫です!、SOLDの商品たちも連れてゆきますので!

「見ているだけでも楽しい」と、たくさんのラブコールをいただいているSOLDページ。
私も見ていて純粋に楽しいですし、
それにKioにとってのアーカイブという以上に、
財産(売れてしまったモノたちなわけですが)であり、哲学だと思っています。

ただ、アップの作業に相当の時間がかかりそうですので
少しずつのアップとなってしまいます。
お許しください。


それではまたこのダイアリーで、進捗状況お伝えしたいと思います。



買い付け紀行も、もうちょっとはアップしないとですね(笑)

このあと、フォトギャラリーで締めくくりたいと思います!

「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

↑ハリウッドの「ウォーク・オブ・フェイム」。
スターが増え続けて、今いちばん端っこは、こんな華の無い駐車場まえ(笑)

「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

↑こちらもハリウッド。ブロードウェイホテルまえ。

「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

↑久しぶりのシャトーマーモントまえ。

「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

↑サンセットブールバードの看板群。
9月は映画が不作の月で、看板も少ないなか、ニモ3Dの巨大看板がすごい目立ってました。

「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

↑テレビドラマですが「ベガス」の看板も多かったです。


フォトギャラリーと言いつつ、ついつい看板が多くなりました。。

お付き合いありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。