リトルトーキョーライフで当店が紹介されました。 | 北区滝野川『西巣鴨駅・新板橋駅・板橋駅』 板前女将のいる寿司屋 金寿司

北区滝野川『西巣鴨駅・新板橋駅・板橋駅』 板前女将のいる寿司屋 金寿司

当店は東京都北区滝野川に昭和26年創業の2代目板前女将のいる寿司屋です。
現在3代目が修行中。
お店情報や魚の事、寿司の事を発信していきます。
(初ブログで少々不安有り・・・汗)

11月15日水曜日に放映されたテレビ東京のリトルトーキョーライフの質問道場にて
金寿司の女将が紹介されました。

番組内容はゲストのすしざんまいの社長さんにhey!Say!JUNPとジャニーズWESTが寿司に関する質問をするというもの。

その中で「大将が女将のお店ってあるの?」という質問
女性の板前さんは聞くようになったけど、板前さんだけではなく大将としてやっているお店はあるのか?という質問でした。

都内に数店あるそうですが、先日オファーを頂き取材に来てくださったものです。

女性の寿司職人 女将

最近、テレビ取材のお話はたまに頂くのですが、なかなか放送されるまでいかず・・・
実際にテレビで紹介されたのは初めてです。
職人歴50年越えの女将です。

ぜひぜひ握りも召し上がりに来てくださいね。
ご覧いただいた方がいらっしゃったら、ご感想でもお話しいただけたら嬉しいです。

取材にお越しいただいたスタッフの方、番組関係者の方
綺麗に撮っていただきありがとうございました。


金寿司
東京都北区滝野川6-45-10
03-3916-0777