得意じゃないのは知っていましたけど | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

JLPGA公式インスタグラムにてシリーズ化されております、選手達のリフティングチャレンジ企画。

 

 

リフティングしながら質問に答えて何問イケるか?を競っている様ですが🙄

 

 

満を持して?小祝さんの登場です😃

 

 

 

得意ではないのは知っています(笑)

 

 

 

 

【スポーツ王特別編】ゴルフの神技に挑戦!お年玉チャレンジ(10分16秒)

 

 

 

 

【とんねるずのスポーツ王2024完全新作】超一流女性ゴルファーたちの曲芸打ち!先行公開(9分55秒)

 

 

 

 

2年連続【とんねるずのスポーツ王】の特別編YouTubeを視せていただいてますので😓(笑)

 

 

まず、地面のボールをウェッジで掬うのに足を使っている時点でレベルがわかります…

 

 

 

 

 

 

このやり方でしたらボクでも掬えますので(笑)

 

 

 

 

さぁ、それでは見てみましょう😐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう?ウェッジ持って立ってるだけなんですけど、なんかオモシロいんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり足使う…(笑)

 

 

結果は、想像した通りでした🤣

 

 

まぁ、リフティングが上手じゃなくてもツアーで11勝も出来ちゃうんで問題なしですね!

 

 

 

 

 

 

イ・ボミプロのレッスン企画アプローチ編。

 

 

 

【イ・ボミ】アプローチが衝撃的に上手く打てる方法がコレ!!ザックリ・チャックリも直る打ち方とは?(19分41秒)

 

 

 

 

 

 

 

自分は左脚を後ろに引き過ぎなのかも?

 

 

 

 

 

コレ、やりますけど…

 

 

確かに、膝使ってますね…

 

 

まず、スタンス変えてやってみます…