以前に仰っていましたけど? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日、こんなネットニュースの通知が

 

 

 

🔗

 

 

 

 

インスタのコメント?🙄

 

いやいや、見ていたのなら知ってるでしょ?😮‍💨

 

 

4月にもオリックスの試合観に行ってるし…

 

 

 

🔗

 

 

 

 

コラントッテ公式インスタグラムは2月の宮崎キャンプ?

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月の日刊スポーツウェブの一問一答。

 

 

 

🔗

 

 

 

 

ハッキリ仰っていますけど?😓(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、その仲良し竹田麗央選手も参戦しているアムンディ・エビアン・チャンピオンシップ。

 

 

 

 

 

初日無料と云うコトで(笑)

 

 

 

 

 

 

標高520メートルだそうです🏔

 

 

 

 

 

 

解説の天沼知恵子プロが絶賛!

 

つま先さがり&左足さがりのこのライで、ボールを左に置いて高く上げるコトができる下半身。

 

 

ボクなら、どダフりかどトップです…😞

 

 

 

 

 

 

初めてのコースでナイスプレイでした😌

 

 

 

 

 

 

日本人選手だけの成績が一目で。

 

 

 

 

 

 

全体の成績を見ても、リーディングボード1枚目に日本人選手が2人。

 

なんか普通に感じる様になりました。

 

まだ初日が終わっただけですけど…