ちょっと前まではごっちゃになっていました… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

JLPGA公式Xより。

 

 

ミネベアミツミレディスにて、ベストルーキーベストアマチュアを獲得したふたり。

 

 

 

 

 

 

菅楓華(すがふうか)選手と都玲華(みやこれいか)選手🙄

 

菅楓華選手が19歳で身長167センチ。

 

都玲華選手が20歳で身長165センチ。

 

菅楓華選手がプロ

 

都玲華選手がアマ

 

ウェアのブランドが同じで、キャップとバイザーも同じスリクソン🤔

 

 

今は大丈夫ですけど、ちょっと前まではごっちゃになるコトがありました(笑)

 

 

すみませんでした😖💦

 

今は大丈夫です!😤

 

 

 

 

 

 

小祝さくらスタッフ公式インスタグラムからは、

 

 

 

 

 

 

 

オープンウィークの小祝さんの推し活🤩

 

 

コレ、1枚目の写真(試合会場のドームじゃない球場?)から考えると、けっこうな行動ですよね?(笑)

 

 

だから、自分に対するファンの気持ちもわかるんでしょうね!😌

 

知らんけど…

 

でも、コレを撮影しているのはマネージャーの美香さん?

 

全部付き合わされてるのでしょうか?

 

お疲れ様です!(笑)

 

 

 

 

 

 

タイガー・ウッズ選手のチップショットのスローモーション。

 

 

 

 

 

 

 

先日も貼り付けた、芦原の小祝さん&竹田麗央選手&福田真未選手のチッピング練習を見ても

 

 

最後まで、ヘッドは手を追い越さないですね!

 

 

今さら?(笑)😓