ボクも腑に落ちました | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

こちらまた1年と少し前の動画ですが、YouTube横田真一チャンネルから。

 

 

 

 

【神レッスン】何をやってもうまくいかない人は見てください アメリカ版4ス○ンス!? 世界殿堂入りのゴルフコーチ マイクアダムスのバイオメカニクス 全字幕付き!(21分53秒)

 

 

 

 

マイク・アダムスさんって誰?って人は、ネットで検索して調べてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ腑に落ちました。

 

 

でもボクは、”〇〇プロみたいに”って真似をする対象が居らっしゃった方がありがたいです…

 

 

ちなみにボクは、身長とリーチがほぼ同じで、上腕より前腕の方が長くて、右手のグリップはサイドカバーで、ピボットタイプはリアポストです。

 

 

お手本はゲーリー・ウッドランド選手ですか?

 

 

すみません…

 

また練習もせずラウンド行って来ます…