みんなの回答を見る


おはよーございます

トマト🍅ジュース 

結構 前ですが 花粉症に トマトジュースが
良いと 聞いて~

毎日 お酢を 入れて 飲んでましたよ

嫌に ならなかったので 好きなのかなー(笑)





日曜日に さいたまの 入間に ある

アウトレットに お買い物~

行ってきました

自分は なにも 買いませんでしたが

お連れさんが スニーカー、パンツ
ゲットしてましたニコニコ


帰りに そばに あった

   徳樹庵で 
      ごはん 食べてました

徳樹庵御膳

この ミニパフェも 付いてきます❤️
あんことアイスクリームのコラボ
最高ですね爆笑爆笑

なかなか ボリュームあって
1500円 お得かも~☺️


チェーン店なので 見かけたら
寄ってみてくださいね

個室に なってるので ゆっくり
ごはん 食べられますよ照れ



じゃ またねー!