まいど〰️

夏 来ました 暑いです😃

キンゾウ   です

なんか 気分 良いで〰️す😆😆👍

台風来ないと もっと 良い気分なんですけどー


お弁当も すぐに 

悪くなっちゃいますからね

気をつけないと爆笑


えーっと 今日の 息子弁当です



焼き肉(牛)爆笑

焼き肉

マカロニサラダ

茄子、ピーマン炒め

玉子焼き

酢漬け

きんぴらごぼう

ほうれん草おかか和え




上から

茄子炒め

茄子、ビーマンを ゴマ油で 炒めて
醤油を 少し垂らして😆


フリンジのサラダ

ブロッコリーとベーコンで マヨネーズ



焼き肉

牛肉の 安いのが あったので(笑)
今日は 牛 です




酢漬け

きゅうり、みょうが   
マイブームです(笑)

ほうれん草

おかか 見えませんが
おかか和えに しました😅


きんぴらごぼう

昨日と 同じ😆👍


玉子焼き

少し 甘め爆笑



今日は こんな 感じです

最近 プチトマトが 高いんてすけど〰️😭

便乗値上げかなー(笑)



買うのに ためらいますね😅😅





週末 天気 悪いかも ですが
ごゆっくり お過ごしくださいね



じゃ またねー!