まいど〰️☺️

まだ 梅雨明けじゃ ないみたいです

台風🍃🌀☔来るな〰️😱😱




あっ キンゾウ  です




思わず 叫んでしまいました(笑)爆笑爆笑


スマホ タッチパネルの調子が

悪くて 😭😭


ショップに 行く時間が 取れないので

日曜日まで なんとか 頑張ります(笑)


今日の 息子弁当です

豚肉の味噌漬け

味噌漬け

きんぴらごぼう

ごぼう天

パスタ

酢漬け




上から

ごぼう天

めんつゆで 薄味で 煮てます


きんぴらごぼう

ピーマン、豚肉、エノキ、白ごまと 一緒



味噌漬け

豚こま肉を 使って 味噌漬けです




パスタ

タラコの ふりかけとマヨネーズ☺️
なかなか goodです


酢漬け

みょうが、きゅうり、大根、
すし酢に 漬けて😆👍





今日は こんな 感じ〰️☺️


味噌漬けは 味噌、めんつゆ、お酒
ゴマ油、七味唐辛子で 漬けてます
甘めにするんだっら 砂糖を 少し
入れてくださいね😃

暑いので 酢漬けで さっぱり
いいですよー😋👍


こっちは キンゾウの お弁当です

中身は 一緒でーす😋



そろそろ 仕事も 終わりかなー?

みなさん 1日 
ごくろうさまでした

じゃ またねー!