こんちわ〰️☺️

まだ 梅雨が 明けませんね😭

予報では あと 1週間 続くそうです😭


🎵湘南で 見た よしずの 君は〰️🎵


あー 夏休み〰️☺️

夏よ 来い〰️


待ち遠しい❤️     キンゾウ  です


夏に なったからといっても

なにも かわりませんけどね〰️(笑)



それでは 息子の 弁当  です


豚ロールソテー☺️


豚ロール

ピーマン炒め

蓮根きんぴら

玉子焼き

とうもろこし

ソーセージ

小松菜ワサビ和え



上から

ピーマン炒め

竹輪、モヤシ一緒に 炒めて
カレーパウダーで 味付け


蓮根

きんぴらに しました😃
ニンジン、いんげん、ゴマ



豚ロール

豚肩ロースの 切り落としで
チーズを くるっと巻いて
小麦粉 降って ソテー 焼き肉のたれ〰️☺️





玉子焼き

薄く焼いて カニかま 巻き巻き〰️😆👍


とうもろこし🌽

レンジで ち〰️ん!



ソーセージ

切れ目を 入れて〰️
ボイルしてまーす


小松菜

茹でて ワサビ、めんつゆで






今日は こんな 感じ〰️☺️


チーズは BBQの モッツァレラチーズ
半分に 切って 巻いてます☺️


ちょっと ごちゃごちゃ しちゃったかなー😆😆



いつも 面白くない ブログ
見て頂いて ありがとーございまーす☺️(笑)

毎日の お弁当 ごくろうさまです
何か 少しでも 参考に なったら
嬉しいです爆笑爆笑爆笑


じゃ またねー!