おつかれさまです

朝 目覚ましが 鳴らなくて〰️😅😅

いつもより 20分 遅れて起きて〰️

焦りました😱😱😱😱


よく見ると

携帯の 電池がゼロ😱😱

充電するの 忘れてました😭😭





速攻で お弁当詰めてー😅

なんとか 間に合いました




今日は


鶏唐揚げスイチリ和え

唐揚げ

とうもろこし

きんぴらごぼう

舞茸、ズッキーニ素揚げ

煮物

味付け玉子



上から

とうもろこし🌽
レンジでち〰️ん😆



きんぴらごぼう

アスパラも 入れて めんつゆで
味付け〰️☺️


唐揚げ

下味付けて 唐揚げ〰️
熱々で スイチリ和えて😆




舞茸、ズッキーニ
小麦粉付けて 油で ジューっと



煮物
冷凍食品の 野菜で


玉子
ゆで玉子を めんつゆに浸けてます☺️






野菜が 高くなってきました😭😭

明日は 冷凍のブロッコリー使おうかなー😅



あっと
キンゾウの お弁当も アップします


鶏ハム☺️

息子と 違う おかず

ソーセージ

モヤシ炒め

鶏ハム



ソーセージは 切れ目入れて
ボイル

モヤシは ピーマン、竹輪と
ゴマ油で 炒めて〰️




もち麦ごはんと 鶏ハム☺️
ごはんに 子持ちこんぶを のせて




9月に 健康診断 あり😅😅

それまでには 3kくらい 落とさないと😱😱


また 頑張りまーす☺️



じゃ またねー!