おはよーございます😃


最近 4時半くらいから 明るくなってきますね



もうすぐ

🎵夏が 来る〰️ きっと夏は 来る〰️🎵




気分は、大黒摩季〰️(笑)




朝 4時起きの


キンゾウ   です




すみません

朝から 歌ってしまいました😆😆




今日の お弁当 です




息子のお弁当

ハンバーグ



ピーマン、もやし炒め

チーズハンバーグ

アスパラベーコン巻き

玉子焼き

カボチャ煮



ピーマン炒め

もやし、さつま揚げと 胡麻油で
炒めて、中華味


ハンバーグ

チーズ ちょうどいい感じでしょー😊👍





アスパラベーコン

綺麗に 巻いて ソテー☺️


カボチャ煮

今日で 使いきりました😃



玉子焼き

いつもの マヨネーズ入りです





こっちは キンゾウの お弁当


マグロ醤油漬け

マグロ醤油漬け&長ねぎ

きんぴらごぼう



あとは 息子と 同じでーす






マグロは めんつゆ➕醤油、生姜で
漬けてます

長ねぎは マグロと一緒に フライパンで
ソテー

きんぴらごぼうも 使いきり〰️ ました





今日は こんな 感じに なりました





暑いの ❤️好き なんですよー😊😊



そうそう 紫外線 強いみたいてす

女性は お気をつけくださいね😆😆




キンゾウは もう ジジィなので(笑)笑い泣き笑い泣き






じゃ またねー!