平成25年度 第一回活動記録 ~さくらまつり~ | 近畿大学競技麻雀部のブログ

近畿大学競技麻雀部のブログ

近畿大学競技麻雀部のブログへようこそ!!

お久しぶりです。

広報の西山です。


半年以上更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。

今年度は昨年度以上に活動回数を増やし更新回数も増やしていきたいと考えております。


4月28日に私たち近大競技麻雀部は新入生歓迎イベントさくらまつりに参加してきました。

メンバーは今年入学の一年生8名と私を含めた役員3名です。

今年の一年生はとても士気が高く、強いプロたちにガンガン挑んでいってくれました。

去年は卓リーダーとして活躍した森田部長も今年は挑戦者側としてとても楽しんでいたようです(笑)。


みんなとても楽しそうに一日を過ごし、また初めて会う方と交流しながら麻雀を打つという貴重な体験ができたことから今年度初の活動としてとても良いものになったかと思います。
今年も大会や合宿など様々なイベントがあるので、一年生にはイベントに参加していく中で競技麻雀としての楽しみを覚えていってほしいと思います。

それでは、これで失礼致します。

追記
100杯限定のカレーはとてもおいしかったです。私も2杯食べてしまいました(笑)。