今般の東北地方太平洋沖地震におきましては、



被災された地域の皆様に心からお見舞いを



申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈りいたします。




私に出来る事は小さな事ですが


積み重なれば大きな事が出来ると信じております。


がんばりましょう!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

久々の全休

2015-03-23 00:27:56 テーマ:今日の出来事
こんばんは。☆-( ^-゚)v
携帯からの投稿なので失敗するかも。です笑
さて、今日は正月以来の全休でした。
んー。やっぱりお休みはいいですねー。

今日はお彼岸なのでお墓まいりに行ってきました。新しい家族のポチ君を父に見せに行ってきました。
娘ちゃんのひざの上で大人しくナムナムしてました。あと一週間は予防注射の関係で外は歩かせる事が出来ないので、今日はずっと車の中。車に酔うこともなく、ホッとしました。家に帰って昼ご飯食べたら
睡魔が襲い、2時間ほど昼寝♪(´ε` )
いやー。昼寝なんて何年ぶりだろ?顔に跡が出来るほど爆睡しました。♪(´ε` )

やっぱ歳だね。顔についた跡が暫くとれなかった
( ̄O ̄;)あー怖い!

夕方は暇すぎて買い物に行ってきて、後はポチと遊んでました。

{3C2C40EF-D035-444F-9B01-CD4C05440887:01}

{BDF823DF-4D74-46B1-8BD6-48204045BCC1:01}

あー可愛い(≧∇≦)
あと一週間たてばお散歩いけるので
あっちこっち連れまわしてみます。



では。♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。