日曜日
自宅マンションの通常総会でした。
三理事長は8時に集合。早いな…f(^^;

沢山の議案がありましたが、
無事に承認可決頂きました。
有難う御座いました。

そして、一年間の街区理事長も無事に終了。
閉会後、三理事で握手。
無事に終われて良かったです。

終了後は、新管理会社との調印を済ませて、会社へ。

なか卯さんで昼食。

FM狛江の件で二時間少々ミーティング。

その後は、売買の資料を準備。

夜は、自宅マンションの懇親会。

超!素敵なプレゼントを頂きました。
皆様に感謝です🎵

あー、理事長ロスになりそう…笑笑

いっぱい飲んでワイワイ楽しい会でした🥂
記憶は薄いのですが、自宅でシチューを食べました😋

月曜日
朝食もシチュー。

午前中、お客様を訪問。

出社後は、工事見積書の比較と確認。

昼食は、箱そばさんでとろろそば😋

食後は、FM狛江のお仕事~売買の査定書を作成。

夜も社内業務。
食事はビーフンほか。

こちらのエントランスも素敵ですね☺️

火曜日
急ぎの仕事があって、会社へ。

用件を済ませて、blogの更新~税金関係ほか対応。

支払いを済ませて、クリーニングをとって、白井肉店さんでお弁当を購入。

続いてAURA関係のお仕事を色々と…

終了後は、ウイナーズ倶楽部の件を少々。

夜は、雑務をして家内とお友だちとサイゼリアさんへ。お安い👛

水曜日
資料を準備して、FMの関係で先輩方を訪問。

ご協力の程、お願い申し上げます❗

昼食は、王居さんで冷やし中華。

夕方からは、AURAの事や媒介書の作成をしたり…

FM狛江の印鑑セットが届きました。
嬉しい(*´・ω・`)bね。

帰りにジョナサンで夕食を食べつつ、FMの書類を作成…

少し難しいですう。

木曜日
久々の朝練…
一曲入魂!

朝一で、登記申請のお手続き。

その後は、先輩を訪問ほか。

昼食は、箱そばさんにて。

午後は、お客様の反響対応~同業者様への情報公開ほか。

18時より、北口商工振興会の理事会に出席。
約1時間の会議が終わり、懇親会。

みさき鮨さん、ご馳走様でした😋
ビール、冷酒、熱燗、冷酒…
完全な飲み係となりました🍶

終了後は、会社へ。
作業のつもりが😪💤💤

金曜日
朝練。

輪読会。

先輩を訪問。
とても、勉強になりました!
宜しくお願いします🙇⤵️

13時、アパマンショップ本部ご担当者様とお打ち合わせ。FPコンサルティングルームで昼食。

14時より、オーナー様とリフォーム会社様との顔合わせ&ミーティング。

続いて、金融機関様ご訪問にてご挨拶。

夜は、雑務をして、レンタカーを借りに登戸へ。

機材の積込をして、かつ庵さんで夕食。
ベガルタ仙台さんに勝って頂きたいので、かつ!です。応援します👊😄📢

二時間ほど寝て、支度をして仙台へ。

リハーサル終了。
さてと、準備をしようかな🎵