火曜日
2時間ほど練習をして会社へ。

 
昼食は、白井肉店さんのお弁当550円😋

 
2時に、WEBやチラシ等でお世話になっている若林様とミーティング。
今回は、FM関係です。
何時も、有難うございます。
 
16時集合で、国領へ。
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会 調布狛江支部の通常総会でした。
私は、第4地区の受付担当。
 
議事は滞りなく終了。
皆様、お疲れ様でした。
 
終了後は、近くの居酒屋さんで懇親会。
賑やかで楽しい席でした。
色々な方とお話が出来て良かったです。
 
終了後は、1階へ降りてカラオケタイム。
バーボンをストレートで数杯。
あー、酔った。酔った。
 
水曜日
午前中は、父のお墓詣り。
ちょっと掃除が大変でした。
これ何でしょう?
 
続いて、泉龍寺様へ。
先代と義母のお墓詣り。
家内と息子も一緒だったので、とても助かりました。
有難う。
 
お墓詣りを済ませてBEN辿へ。
スタッフ全員NGとの事で、私が18時半まで店番。アルバイト代ください…(笑)
 
ブランチはマックです。
ビックマックジュニア😋
 
バイトを終えて、新百合ヶ丘へ。
母と家族と合流して夕食。
寿司鷹さん、コスパサイコー!!
 
木曜日
朝練からスタート♪
朝食は社内にて。
 
9時45分 狛江市役所2階で集合。
10時より、FM関係で狛江市長の松原俊雄様を訪問させて頂きました。
 
お打合せは、部長様と課長様も同席され、1時間+α。
色々な情報交換ができて、とても有意義な時間となりました。
 
終了後にも、防災センターを見学させて頂き、一歩前進できたかと思います。
 
9月中旬の開局を目指して、全力で取組みたいと思います。
 
終了後は、狛江市役所食堂のジャックポットさんで、技術担当の峯水さんと会食。
ハンバーグランチ😋
 
帰社後は、メールやFAX、DMのチェックをして新百合ヶ丘方面へ。
 
土地をご購入頂いたお客様の近隣ご挨拶に同行。
 
狛江に戻り、テナント様の現地確認作業立会い。
 
夜は、稲城長沼へ。
 
稲城青年会議所OB会の通常総会に出席しました。
花子茶屋 藤田そば店さん。お蕎麦◎
 
皆様、とても良い方ばかり。
楽しい時間でした。
 
帰りに、数名で中華料理店に寄りました。
とても感じの良い店主でした。
ご馳走様でした。
 
金曜日
驚きの渋滞でした。
通常、どれだけ混んでいても20分~30分で会社に到着しますが、何と1時間と少々…
東名高速で事故があったようですが、その影響でしょうか。
朝、早目に出て郵便局に寄って、朝練と思っていましたが、全くダメな状態でした。
 
輪読会。
率先垂範、大切ですね。何時もこうありたいです!
 
午前中は、桑原さんと物件調査2件。
 
黒猫ちゃんの熱い視線が…(笑)
 
午後は、なか卯で昼食をとり、FPコンサルティングルームでFM(コワーキング)関係でミーティング。
方向性が見えてきて、良かったです。
 
終了後は、社内業務。
 
夜は、FM関係でミーティング。
代々木上原でカニを食べながらワイワイと。
楽しいミーティングでした。
 
オープニングイベントと火入れ式。とても重要ですね!
アドバイス、有難うございます!!
 
土曜日
午前中は、自宅マンションの理事会に出席しました。
今年度、最終の理事会にちょっと遅参しました…(;^_^A
 
残るは、来月の通常総会を待つのみでしょうか。
 
終了後は、着替えをして狛江へ。
先ずは、箱そばさんで昼食。
 
午後は、お客様とのお打合せほか。
 
夜は、娘の誕生日と結婚記念日をお祝いしました。
二子玉川のレストラン サレ・ポワヴレです。
 
とても美味しいフレンチでした。
シャンパンを娘と二人で飲めることも幸せですね。
 
マダムとムッシュもご満悦😋
ランチもあるそうで、また行ってみたいと思います。

あかり、おめでとう🎉✨😆✨🎊🎁🎂💐

帰宅をして更に…o(^o^)o

日曜日
晴天。
朝練をしました。
 
午前中は、調べものを色々と…
 
昼食は社内です。
 
午後から、お客様と昭島方面へ。
 
建設会社様にてお打合せでした。
宜しくお願い申し上げます!
 
狛江に戻り、着替えをして国領へ。
商工会でもお世話になっている先輩のお通夜に参列しました。
 
未だ72歳は早過ぎます。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
狛江に戻り、着替えをしてBEN辿へ。
ザキノブ先生のボイトレでした。
何時も有難うございます。
 
終了後は、メタル焼肉さんへ。
間壁店長、何時も有難うございます。
 
ギターリストの内藤眞太郎さんも参加。
秋頃からかな、色々とお世話になります🎵
( `・ω・´)ノ ヨロシクー