先週の日曜日

午前中は、blogを更新したり研修会の申し込みをしたり…

昼食は、黒船さんで冷ごま辛麺😋

午後は、賃貸契約書類と請求書のチェック、お客様のご来店対応ほか。

夜は、桑原さんとミーティングと資料チェック。

夕食は、向ヶ丘遊園の丸梅さんで、焼鳥を少々。
とても美味しい🎵

月曜日
久々の朝練。

全体朝礼で、水谷さんの誕生日をお祝いしました。おめでとうございます🎉😉❤️🎁🎂🌺

午前中は、雑務から船井総合研究所ご担当者様とミーティング。

DM、メールのチェック~オーナー様訪問~箱そばさんで昼食。

その後は、物件調査で狛江市役所へ。

夕方は、資料を取りまとめたり調べものをしたり…

夜は、家族で食道園さんへ。
久々、全員集合。美味しかった😋

火曜日
母の付き添えで区役所へ。

手続きを済ませ、お買い物~昼食。
寿司鷹さん😋

一度帰宅をして、泉龍寺様へ。
ちょっと時間が早かったので、E PRONTOさんで時間調整。お施餓鬼会でした。緑が綺麗です。

その後は、会社で雑務~書面作成。

夜は、ほぽれさんへ。
まったり、楽しい時間でした😊

水曜日
両替をして、ちょっと作業をしてBEN辿へ。

ベースを積んで赤坂BLITZへ。

MELODIA  FEST18に出演させて頂きました。

楽屋もステージも立派でした😊

台風の近付くなかでしたが、来てくれたファンの皆様、企画、設営から本番までサポートしてくれたスタッフの皆様、有難うございました。

とにかくとても楽しかった🎵
ありがとー😉👍🎶

帰りに、お世話になっているザキノブト先生とプチ打ち上げ。ホルモン美味しい🎵

木曜日
脱力感の朝?(・_・;?

雑務~お客様を訪問。

賃貸契約書類のチェックを済ませ立川へ。

物件調査です。
狛江に戻り市役所へ。
書類を預かり、ジャックポットさんで昼食。
パスタです🍝

その後は、物件調査で現地へ。
夕方は、資料修正ほか。

夜は、魚民さんへ。
狛江青年会議所シニアクラブ役員会でした。
 
終了後は、久々、Rit'sさんへ。
楽しかったな。
ちょっと飲み過ぎ😵🍺🌀

金曜日
幹部ミーティングからスタート。

輪読の前に、工藤さんの誕生日をお祝いしました。
おめでとうございます🎁🎂🎉😉❤️🌺

雑務~経理ミーティング~松屋さんで昼食。

午後は、ハウスメーカーご担当者様ご来店。

15時より、先生とミーティングをひたすら…💦

夜は、遅参となりましたが、社内で経営会議でした。休み中に、採算表をしっかり見直さなくっちゃ。

終了後は、本店で少々作業をして、しなしなさんへ。

ゆかさんも参加をして、色々と…
意見は全員一致。皆さんもわかっていることでしょう。慢性化した小善の会議はいけません❌
新納さん、今月も、宜しくお願いします😃

土曜日
夏期休暇に突入。

グタグタなお休み初日です。
午後から狛江へ。

王居さんで、家内と娘と昼食。
昼から瓶ビールって、おじさんの休日って感じでしょうか…笑笑

食後は、会社でたまった新聞を読んで、賃貸契約書類4件をチェック~書類作成ほか雑務。

夜は、家内と息子とステーキガストさんへ。

私、225グラム。ガーリックたっぷり。
家内、140グラム。ヒレ。
息子、MEGA盛り400グラム。←流石に多すぎで、3切れほど手伝いました。

帰りにマルエツでお買い物。
お腹いっぱいで、お肉とか買いたいモードになりません🙅

ちょっとだけ、ドラマ観ました🎵
あー、夏休み。
今日は、何をしようかな😁